Nicotto Town


なみだうさぎ


魔女さん・・・来なかった。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.99cm
アブラハヤ
2
9.86cm
ブルーギル
1
16.85cm
カワムツ
2
15.05cm
ギンブナ
1
22.01cm
ナマズ
2
62.08cm
コイ
2
65.43cm
ブラックバス
1
41.05cm
ライギョ
1
82.79cm
ブラウントラウト
1
61.16cm
グッピー
1
3.77cm
ヤマメ
1
25.86cm
ドジョウ
2
12.34cm
ハクレン
2
84.38cm
おばけウオ(白)
1
13.30cm
2009/10/27 19:10

おばけは来たけど
魔女さんが来なかった。

douさんとゆっきさんと充紀さんに会えてうれしかった♪

今日も夕方頑張る。

アバター
2009/10/28 22:57
私も昨日は魔女に会えませんでした~(;_;)
満室で13にも行けず、皆にも会えませんでした~(;_;)

今日は鮭かぶりつつまた頑張ってきますw
なみうささんとも会えるとイイなぁ~
アバター
2009/10/28 21:31
いやいや~~(#^.^#)
ぼくちんも、楽しい実りある釣りができて、ほんと最高でした。

さっき釣りから戻りましたが、やっぱりお仲間がいないと
結果も全て、ジミーな釣りでした。。。
アバター
2009/10/28 19:36
なるさん
たった今裏で釣ってるけど、釣れちゃった☆
知っている人が誰もいないよ…
さみしす。



ゆっきさん
私は、皆さんがいないと釣れるというジンクス健在です・・・☆
でもみんなに会えるのは楽しいからよいのです☆



やぐもん
うんうん釣って☆
私はたった今釣ったぞい♪



レイ
えーーーカニかあ…
イカはかぶったからなぁ…☆

次のレア、ぜひそうしていただきたい♪






あっ
今しゃちほこ釣った人を見た。


アバター
2009/10/28 18:15
次のレア、「なみだ」をながした「うさぎウオ」って本当?(←冗談)^^;
アバター
2009/10/28 18:13
カニのかぶりものとかもあればおもろいかも^^

なみがかぶってるとこ、見てみたい^^
アバター
2009/10/28 14:02
ああ、オレ先週分のレアもまだ釣ってへんわ・・・
今日あたり早く帰りたいぜ・・・・

まじょーーー!
アバター
2009/10/28 12:20
なみうささんに会えると釣れるジンクスは健在です!
いつもいつもありがとうございますm(_"_)m
アバター
2009/10/28 09:42
私も昨日は全然・・・・。

レアどころか長靴祭りが開催されました・・・。
長靴いらん!!!

お友達と釣堀で会えると楽しいすよねぇww
釣果はともかく・・・ 楽しくお話しながら釣りはおもしろい♪♪
アバター
2009/10/28 06:31
鮭かぶってる豆さんに会えるのを楽しみにしています♪
アバター
2009/10/28 06:21
 粘りましょう♪ 
 私も(白)収集したいので! 夕方幸運を吸いに釣堀に出かけますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.