Nicotto Town


なみだうさぎ


白雪姫になれた…♪


12時の魔法は効かなかった。



でも、



なるさんが私に魔法を分けてくれた♪



ほんとにやさしすぎる…♪♪♪

すごい嬉しいから気合いを入れてお着換えをしました♪
そしてお部屋やお庭をふらふら歩いてにやにやしました♪



このご恩は近いうちにきっと必ず!

たぶん来週…♪

アバター
2009/10/31 21:40
CLASSYさん
クマをゲットしているではないですか♪
おめでとうございます☆
アバター
2009/10/31 12:51
白雪姫いいなあ~
欲しかったです
アバター
2009/10/31 00:51
やぐもん
うん♪
すごい晴れやかな気分♪
本当に精神的に助けてもらった気がする…☆
ありがたいし、嬉しいしで今日はぐっすり眠れます♪



なるさん
きたっ
なるさんっ
サプライズの女王!!
最近驚かされてばっかりでする☆
本当に、嬉しすぎて有り難うーーー♪♪♪

いつも早く寝るんだけど、今日こそはと
12時まで起きてて初期服で挑んだガチャが撃沈したの。
ほんとに、精神的に救われました♪
物をいただいたのもうれしいけど、その実行力に感服です。
大事に大事に、大切に使うね☆
アバター
2009/10/31 00:41
ハロウィンマジックですww

絶対なー 似合うって思ったんだ うんww ←まだ言う
毒リンゴにお気をつけください♪♪
アバター
2009/10/31 00:37
おおw
良かったな^^

なんか、晴れやかに見えるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.