Nicotto Town


なみだうさぎ


今回のお部屋テーマは「森のうさぎの一軒家」♪

画像

がらりと変えて、
ログハウス調の床&壁にしてみました。

でもカボチャがいると可愛いから、半分は浸食されています。


ケーキとジュースをご用意いたしましたので、ご遠慮なくどうぞ♪


・・・
暖炉前のスリッパはちょっと早いけどサンタさん用です。
(火ついてるけど…。)

アバター
2009/11/01 22:01
かわいい~!
いろんな動物や小人たちが遊びにきそうなお部屋だね!
ケーキとジュースいただいて帰りま~す♪
アバター
2009/11/01 19:26
Kさん
優しいお言葉…♪

ほしいものをただ並べているだけの部屋ですが、
よければどうぞケーキを食べてって食べてって♪
アバター
2009/11/01 18:38
いやいや^^
もちろん、なみだうさぎさんも!!ね❤(笑)

ほんと、こういうお部屋が作れて羨ましいです^^
アバター
2009/11/01 05:41
ゆっきさん
ふふふ
流石ゆっきさん、私の奥深い心理をご存知ですね…
ふふふふふふふふふ
アバター
2009/10/31 23:04
暖炉に罠が仕掛けられているとは
サンタさんもお気の毒(^o^;
アバター
2009/10/31 21:52
レイ
ベストニコリスト賞、有り難うございます。
授賞式に参加させていただきます♪



teaさん
有り難う♪
改名・白雪姫うさぎ☆



なるさん
ふふふ
とっかん工事です。下手に近寄ると崩れるよ☆



kilakilaさん
居心地いいよ☆
キノコのお椅子に座って座って!



梵さん
お団子…
押し入れの中にほおり投げてあります。



ミウミウさん
有り難うございます♪
キノコグッズを置きすぎないように、でも全部入れるように考えて配置しました♪



天真爛漫さん
有り難うございます☆
白雪姫うさぎと読んでください☆



Kさん
ラブリーキュート♪
私のこと…ではないね☆



ゆぅ☆さん
有り難う☆
私のこと…?違うって。



⊹⊱✿あめさん
有り難う☆
私のこ…しつこい。
アバター
2009/10/31 21:12
カワユス(^ω^)♥
アバター
2009/10/31 19:37
か、可愛い・・・♥
アバター
2009/10/31 18:17
か、可愛い~~~!!
lovelyでcuteなお部屋ですねぇ~(=v=)❤
アバター
2009/10/31 16:29
ブログ広場から来ました。+゚☆
Trick or Treatσ(◕‿-♥)お部屋ステキです♪白雪姫の世界が浮かんじゃいました。+゚☆
アバター
2009/10/31 15:08
お部屋紹介サークルから来ました♪
早速新アイテムを使ったお部屋を拝見しましたが
とっても可愛く仕上がってますね♪
Shopで見た時は、正直どうなんだろう?って思いましたが
こうやって見るとなかなか素敵に見えます☆
やっぱり使う人のセンスで、アイテムも輝きますね(o'∀≦o)b
アバター
2009/10/31 12:43
あの大量のお団子は何処にいったんだろう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2009/10/31 10:09
あらまぁ~♪
とっても可愛いお部屋ですね。
居心地が良さそうですヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
私もキノコグッズ買うわ♪
アバター
2009/10/31 09:16
おぉ~w かわいい♪♪(人´∀`*)
どうしてこんなに広さに違いを感じるんだろうww

私もそろそろ 改装工事でも♪♪
アバター
2009/10/31 09:05
かわいいお部屋・・・!
白雪姫うさぎさんにぴったりマッチしてますね^^
アバター
2009/10/31 08:22
いつもながら、なみのセンスのよさにはただただ驚かされるよ☆

ベストニコリスト賞を授与いたしまーす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.