Nicotto Town


なみだうさぎ


可愛い背景♪


フルーツ×フルーツという背景をフリマでいただいたので、
フルーツ持ってみました。

アバター
2009/11/02 20:28
やぐもん
華やかな背景だよねぇ。
でも私は白っぽい服が多いので、あまり映えないんだよねー…



なるさん
私のフルーツ盛り…♪

葡萄あったら即ゲットですねぇ。
藤の花みたいになるのかなぁ。



Kさん
結構可愛かったです☆
でもちょっと私にしては派手かなぁ。
アバター
2009/11/02 19:29
私も前から可愛いな~~って思ってました^^
フリマ見てるとホント、知らない(見た事ない)物が沢山ありますよね☆
…全く手が届かないけどorz
アバター
2009/11/02 08:47
おぉ~~w かわいい華やかさ♪♪
うさぎさんのフルーツ盛りww ←何が

手持ちフルーツのアイテムがもっと欲しいですよねぇ・・・。
ブドウとかあったらかわいいやろなぁ~♪
アバター
2009/11/02 08:22
ほえ~~~~
こんな背景もあるんやね~

まだまだ知らん事あるわ~w

柿だけ枝ごとwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.