Nicotto Town


なみだうさぎ


まつたけ♪


秋に食べたいものといえば、
マツタケでしょう。
(食べるもの ではなく 食べたいもの)。

まいたけも好き。

アバター
2009/11/06 21:07
豆さん
おお
高級食材ゲットですね。
土瓶蒸し、香りが良いねぇ。



なるさん
まいたけ、おいしいよねぇ。
私はうどんとか鍋に入れるの、すごく好き。



やぐもん
シイタケ苦手?
私も、昔は苦手だった♪



ムーンさん
そうそう。秋というだけで食べなければ高級食材というイメージで。
キノコ、おいしいよね。鍋に入ってるキノコ大好き♪
アバター
2009/11/06 17:48
めっちゃ美味しいとも思わないけど・・・
食べたいと思うよねwwww

きのこ全般♡ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆
アバター
2009/11/06 12:02
しいたけ以外のきのこならなんでも♪
アバター
2009/11/06 09:15
マツタケ・・・ 2度ほどしか食べた事がない・・・。
あ♪ マツタケの味・・・とかならw

まいたけ・・・ んまいっすねーw
ちょいちょい買ってはてんぷらにしてしまう・・・。
アバター
2009/11/06 08:22
昨日・・・タウンのきのこ狩り場でゲットしました♪ 食べれませんが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.