Nicotto Town


なみだうさぎ


秋の海♪

画像

はじめて男祭りなるものに参加してみました。

バス停では主催者douさんになかなか会えなくって、
結構探したけどいなくて…。
でもゆっきさんと一緒にバスに乗ったら、
海でみんなに会えました。

梵さんに会えなかったのが残念!!



写真撮ってたら、操作ミスで私だけお部屋に戻ってきちゃった…!!

すごーーーくショック…!!

みんなともっと遊びたかったなー。



又、機会があったら行きます♪

アバター
2009/11/07 07:33
姫林檎さん
行けるよ♪
潮干狩りもできるよ♪
全部1コインだったよ…。


なるさん
水着ないのかーーー
残念…。
久しぶりに足を出してしまいました♪



Kさん
知ってる人たちばっかりだったから、
とっても楽しかったです♪

やっぱり冬は閉鎖されるのかな…。
アバター
2009/11/06 23:54
楽しそうですね^^

私、一度も海に行った事なんですよねぇ…(・∀・;)
無くなる前に行っとかなきゃ~><;
アバター
2009/11/06 23:50
おぉ~w 楽しそうですね~^^*
私・・・ 水着うっぱらっちゃった・・・ 残念・・・。

夜の海 私もお試ししてきますw
アバター
2009/11/06 23:41
まだ行けるんだぁ~!
へぇ~すごいね。
夏に行ったのが懐かしい・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.