Nicotto Town


なみだうさぎ


2次会♪

画像

男祭りの最中、海ではぐれてしまったけど、
momoさんのコメを見てすぐに13掘りへ。
みんなとまた合流できました☆

皆さんレアをガンガン釣っている中、
私はめだかだったりざりがにだったりブルーギルだったり・・・
惨敗でした。

でもみんなとこうして会えたことが私にとってのレアでした♪

また会えるといいなぁ。

アバター
2009/11/09 20:30
douさん
douさんは自己ベストを釣っていたでしょ♪
いいなぁ。
アバター
2009/11/09 20:29
皆さんレアを・・・

皆さん・・・



やっぱしなみうささんもボクの存在ムシしていたのか。。。(泣)
アバター
2009/11/09 05:18
黒猫姫さん
すっごく探すんですよね。
でもいないと挫折しそうになります…。



梵さん
バス停でも会えなくって、残念…。



ゆっきさん
私は、皆さんと一緒にいるだけで幸せいっぱいです♪
アバター
2009/11/08 22:57
ありがとう&ごめんなさいw
なみうささんと一緒だと幸せ度高いです(^-^)v
アバター
2009/11/07 20:26
もっと早く気づけばよかった (ー'`ー;)ムムッ
アバター
2009/11/07 17:38
はぐれたらドコか分かんないですよね^^

見つかってよかったです♪

私ゎ友達を見つけられなくて・・・ww
アバター
2009/11/07 12:26
エンドウ豆さん
ほんと、会いたかったなぁーーー
傷心の豆さん、慰めたのに♪



あっちゃんさん
ふふふありがとう☆
小説家になろうかしら♪←調子に乗りすぎるので甘やかしてはいけない。
アバター
2009/11/07 12:14
エエ文やな~❤最後の文感動したで~❤
アバター
2009/11/07 09:25
私も参加したかったなぁ♪ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.