Nicotto Town


なみだうさぎ


紫外線はお肌の大敵♪


だから、フリマで日傘をもらってきました。
これで秋晴れの日も大丈夫♪

アバター
2009/11/09 05:19
水玉の傘はまだ持ってないの…。
でも、とりあえず日傘かな、と♪
秋も日差しが強いしね☆
アバター
2009/11/08 22:50
フリマ…。
日傘は割りとすんなりげっとん出来たのに
水玉の傘で苦戦した覚えが…(´・ω・`;A)

フリマの価値観はホントわかりませぬw
アバター
2009/11/08 18:20
黒猫姫さん
そう!
秋でも日焼け止めは必需品です。
日傘は黒に限ります♪



なるさん
リアルでも日焼け止めは毎日…♪
開いた傘、さしたよね♪雨が降ってきた時もタウンでさしたい。
ニコッと酸に提言してみようか…?



梵さん
私もまったく…。
これくらいでいいでしょうと思ったら速攻不成立なんて、
しょっちゅうです☆
アバター
2009/11/08 18:15
フリマで出す 品物の価値観がワカラン (_ _。)・・・シュン
アバター
2009/11/08 18:05
紫外線はホントにやっかいですわぁ・・・。
リアルでも絶対に手離せないww

手持ちでもいいけど
どうせなら開いた傘を差してみたいですなーw
絶対可愛いと思う♪♪
アバター
2009/11/08 17:52
秋でも紫外線ゎすごいですものねぇ・・・・。
カワイイ日傘ですね^^
日傘ってあんまりなものが多いですし・・・・ww
アバター
2009/11/08 08:36
豆さん
はい♪
これで紫外線を気にせずニコッと散歩ができます。
豆さんも一緒に入る?ふふふ
アバター
2009/11/08 08:32
 こんな アイテムもあるんだ! 
 フリマは奥深いなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.