Nicotto Town


なみだうさぎ


白衣の天使♪


この服って、ウエイトレスより看護師さんぽいので。

「お見舞いのお花が届いていますよ♪」
「はい、注射(フォーク)ですよー♪」
ぐさぐさ☆

アバター
2009/11/10 19:03
可愛いなんて…
ふふふ

褒めても注射からは逃げられませんよ♪
ふふふ♪
アバター
2009/11/10 19:00
可愛い顔して……可愛い顔してっっ!!!!
ぐさぐさ☆って…!!!!wwwww

そんな面白い、なみだうさぎさんに乾杯~~~~(*´∀`)つt日
アバター
2009/11/10 04:52
momoさん
おっしゃる通り♪
天使の輪よりも悪魔の羽が似合うかも☆
アバター
2009/11/09 23:10
ぁあ…w
白衣の天使では無く、白衣の悪魔ですねw

ガク((( ;゚Д゚)))ブル
アバター
2009/11/09 20:29
douさん
いけませんよー♪
さあ、覚悟をするのです♪ふふふ♪
アバター
2009/11/09 20:27
注射はイヤやなぁ・・・。ww
アバター
2009/11/09 19:22
黒猫姫さん
大量の血は服を汚すので
上手によけながらさすのです♪ふふふ
アバター
2009/11/09 19:21
豆さん
やっぱり♪
嫌いじゃないっていうことは、
好きってことでしょう?
アバター
2009/11/09 19:20
姫林檎さん
めんそれーたむたんたんたんたんたんたんたん
めんそれーたむ

ってう遊び、知ってる?
アバター
2009/11/09 19:19
やぐもん
ふふふ♪
そんな看護婦さんも好きでしょう?
アバター
2009/11/09 19:18
なるさん
最近凶器を持つと危ない道に走る自分に気付きました☆
…そうか、注射は「ぐさ」の一回か…www

アバター
2009/11/09 19:17
teaさん
メイドさんとしてはいまいちな色だけど、
看護師さんとしてみると納得♪
アバター
2009/11/09 18:59
ゆっきさん
ふふふ♪
コスプレ系に弱いゆっきさん♪
アバター
2009/11/09 16:34
ぐさぐさ☆
フォークで刺すと大量の血がぁ・・・。
しかも大きいですぅ・・・
さらに大きくしましょうww

看護師さん・・・。
昔ゎあこがれてて看護師さんになりたかったです^^
アバター
2009/11/09 14:49
バイオレンスな看護婦さん♪
 嫌いじゃないかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2009/11/09 12:35
注射フォークってww
あははw
面白いね。
確かに今回のアイテムは
メンソレータムの女の子みたいで
面白いwww
アバター
2009/11/09 09:38
悪看護婦・・・
アバター
2009/11/09 09:25
さしすぎさしすぎw ぐさぐさ言うてるww

私もナース服や!って思いました♪♪
いいですな~ やっぱ私もこれ買おうww
今決めた!! ←そして散財
アバター
2009/11/09 08:11
やっぱりこのお洋服、白衣の天使っぽいですよね!^^
お注射やられた~www
アバター
2009/11/09 07:12
つられて入って来て…
また刺された~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.