Nicotto Town


なみだうさぎ


ペリーヌ物語って知ってる?


今、東京のローカルチャンネルでやってるんだけど、
はまってしまって…

続きが気になる!!

アバター
2009/11/11 03:02
梵さん
そうそう、それそれ!!
ストーリーは佳境に入り、
ペリーヌの運命が気になります。
(言わないでね♪)
アバター
2009/11/10 22:45
いつもの笑顔が戻ったら 希望の土地を目指して

あ~るき出そう♪ あ~るき出そう♪

だけど道は遠いよ
アバター
2009/11/10 21:11
梵さん
素晴らしい記憶。
すべて私の中でつながります。
アバター
2009/11/10 20:45
お母さん 犬 馬車 カメラ という記憶ww
アバター
2009/11/10 20:26
Kさん
それはペリー。
www
アバター
2009/11/10 20:25
黒猫姫さん
かとちゃんぺ の ぺ です。
アバター
2009/11/10 20:24
幸達磨さん
♪ルン ルン ルルールルン ルン
 ルン ルン ルルールルン ルン♪
アバター
2009/11/10 20:22
天真爛漫さん
当時は、内容が少しくらいので
あまり見たがらなかった記憶があります。
アバター
2009/11/10 20:22
やぐもん
ペリーヌって、アンとかトムソーヤーとか、
それ系のアニメよ。
大人になって見ると面白いよ。
アバター
2009/11/10 20:20
なるさん
おおおお
バロンが出てきたということは、確実ですね。
あの犬、今見ると賢くて可愛い♪
アバター
2009/11/10 20:19
豆さん
あれ。同じ世代と思いましたが…。
女の子ものだからかな?
アバター
2009/11/10 20:19
ゆっきさん
道理で朝起きたらしわしわカサカサしていたはずです・・・(それは乾燥肌。)

私も見ていたけど、今見るととっても新鮮です!!
シンデレラストーリー的で(ちょっと違うか)、ドキドキします。
アバター
2009/11/10 19:02
知らなんだ…(・∀・;)

1853年、浦賀に来た外人しか知らない…w
アバター
2009/11/10 15:41
いや、知らないですねww
ぺりーぬ?ベリーぬ?
パソの調子が悪くて見えにくいww
アバター
2009/11/10 11:39
話の内容はイマイチ覚えてませんが、主題歌のサビの部分が時々頭を駆け巡ります^^;
アバター
2009/11/10 10:19
^^懐かしい。+゚☆
アバター
2009/11/10 09:24
聞いたことない・・・。
ベリーぬってなんや~~~!w
アバター
2009/11/10 09:08
子どもの時に再放送で見た気が・・・。
バロンとかいう犬がおるやつでしたよねー?

でも・・・ 内容はさっぱり覚えてないww
アバター
2009/11/10 09:02
 情報不足です・・・ユーチューブ漁ってきますね。
アバター
2009/11/10 07:17
おはようございます☆
昨夜もちゅーちゅー吸って、アカメちゃんと魔女さん釣って帰りました(^-^)v

ペリーヌって…まだ再放送してるんですね!
ハウス劇場だったかカルピス劇場だったか、見てましたよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.