Nicotto Town


なみだうさぎ


占い、作ってもらいました。


某◎達磨さんとお話をしていて、
「うさぎ占いつくって♪」
とわがままを言ったら、
快く引き受けてくださいました。

今日できたということで、さっそくやってみました!!



なみだうさぎさんは因幡の白兎 のウサギです♪

●活発で、頭の回転が速い人です。
 更に、自分に自信があり、冒険を好む人です。
 ただし計算上手で、自信があるゆえに、人に命令されることを嫌います。
 人に使われるより、グループのリーダーになりたいと望み、また実際にその素質も持って います。
 研究熱心な性格と言えますが、あわてすぎたり、いろいろなことに興味を持ちすぎ、結局どれも中途半端に終わってしまうことが多でしょう。
 また、落ち着きがなく、じっとしていられないところもあり、そこが欠点と言えます。
 物事を論理的に考えるのが好きなタイプですが、気分にムラがあり、色々なことを考えつきますが、計画だけで終わることも多いでしょう。
 最初はうまくいかなくても、突然援助者が現れたり、時間がたつほど、経験を積み、うまくやっていける人なので、大器晩成型とも言えるでしょう。

●なみだうさぎさんの開運ポーズは、三点倒立です!


三点倒立って・・・
できないったらwww


幸◎磨さん、
本当にどうもありがとう!!

皆さんも、うさぎ占いやってみてね。

http://u-maker.com/380590.html

アバター
2009/11/12 22:18
早速やらせていただきました^^
日記にも書きましたので良かったら見て下さい♪
アバター
2009/11/12 19:08
Kさん
ぜひどうぞ!!
日記でお願いいたします。見に行きます。
アバター
2009/11/12 18:55
やりました!!
開運ポーズとか面白すぎwww

私も日記で結果書いていいですか??
出来れば、↑のURLも紹介したいです^^
アバター
2009/11/12 17:00
なるさん
やってみて、やってみて♪

うさぎ占いなんて、すごくオリジナルでうれしすぎる♪
アバター
2009/11/12 16:57
わw わw
楽しげなものをありがとございます~♫

私もさっそくやらせていただきますww
アバター
2009/11/12 16:19
幸達磨さん
ほんとに有り難う♪

当たってるよー!!
特に、
頭の回転がいいとか、リーダーの素質を有とか、大器晩成とか、落ち着きなしとか、計画倒れとか…。
                良い → → → 悪い
当たってる…。
アバター
2009/11/12 16:13
早速のご利用ありがとうゴザイマシタ♪
一緒でしたね~^^
ところで、当たってましたかね~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.