Nicotto Town


なみだうさぎ


けいさんにがて・・・

2009年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

計算機、使っちゃった…。

アバター
2009/11/12 23:38
あw 新しい問題でたんすねww

んじゃ私も計算機を準備して・・・・と♫
アバター
2009/11/12 23:29
計算機 用意φ(゜-゜=)メモニャン
アバター
2009/11/12 22:45
「けい様」というひと(架空)が苦手なのかと思いました(@_@;)
なにかあったのかとびっくりしましたよ。ホッ

早速試験受けに行きまーす!!
計算機もっていこ・・・。
アバター
2009/11/12 21:29
そなのか、計算機ね(*´ー`) φヵキコ 
まだやってないのだ^^;
アバター
2009/11/12 21:16
私も苦手・・・(><)まあ、いいじゃん!!(いいの!?)いいのいいの!!
アバター
2009/11/12 19:09
Kさん
私は苦手なの…。
Kさんなら秘書だから大丈夫♪
アバター
2009/11/12 18:57
け、計算機!?
…今回は頭使う問題なのですねΣ(゜゜;)!!
私も用意してからやろうかな…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.