Nicotto Town


なみだうさぎ


釣り場が増えた結果…♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
18.85cm
カワムツ
1
12.70cm
ウグイ
2
24.66cm
ニゴイ
1
42.89cm
ギンブナ
1
19.29cm
ヘラブナ
1
17.36cm
キンギョ(赤)
2
26.15cm
ブラックバス
2
43.00cm
ニジマス
4
59.11cm
ヤマメ
1
21.80cm
エンゼルフィッシュ
1
11.49cm
川の真珠貝
1
10.35cm
ドジョウ
2
10.30cm
2009/11/12 19:46

7時すぎごろ、いつもの13番に入ったら
douさんがいました。

そしてなんと、30分ずーーーっと二人きり!!
誰も入ってこないなんて…。

そしてその間、douさんは次々とレアを釣り続け、
私はニジマスとブルーギルばかりが釣れ続けました。

どじょうがわりに
どろんじょがつれればいいのに

なんて楽しいことを言いながら、

あまりに人が来ないことに驚いた30分でした。





そして9時ごろ。

もう寝る直前、
13番はまだ誰もいないのかな…
と、のぞいたところ、ゆっきさんを発見。

寝るところだったので、釣りはしないで、しぶしぶ帰ってきました。





釣り場が増えて、確かに混雑は解消されたようです。

この状態がずっと続いてくれれば、
釣り場の前で門前払いされなくても済むんだけどな♪

アバター
2009/11/14 09:42
梵さん
したいしたいしたい!
できるね、きっと。

会議の内容は置いといて…♪
アバター
2009/11/14 09:37
今度 13番でサークル会議したいねww
アバター
2009/11/14 00:07
momoさん
調整が難しいね、ニコッとさん。
頑張ってほしいところです。
アバター
2009/11/14 00:06
なるさん
行ったんだけど、なんだかあんまり釣れなくなったような気がする…。
気のせいかなぁー。
アバター
2009/11/14 00:05
豆さん
おっしゃる通り!!
人が隠れちゃうから、一番端の椅子を狙います。
アバター
2009/11/13 23:44
私も今日行ってみましたが誰も居なかった…(;_;)
満員も困るけど、少なすぎるのも寂しい今日この頃w
アバター
2009/11/13 09:12
早くも影響が見られたんですねー(^^

新レア解禁後の釣堀の混み具合は異常なぐらいだった・・・
特に22時~最終までの人の混雑っぷりったらなかった・・・

てわけで、私も釣りにいかにゃwww
アバター
2009/11/13 08:11
 急に巨大化しちゃいましたからね・・・

 後は、水面の絵で・・・釣り人が隠れるの解消してもらいたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.