Nicotto Town


なみだうさぎ


問題。ブラウンにくきゅうクッションはどこ?

画像


わかった人は手をあげましょう。

まっすぐ手をあげるんですよ♪

はい、そこの人、どうぞ!

アバター
2009/11/16 20:04
☠虎南☠さん
はいっ
良くできました。
合格です♪(何に?)
アバター
2009/11/16 20:03
Kさん
おおおお
放送禁止用の音を入れてくれてありがとう♪
助かります☆
アバター
2009/11/16 20:01
蒼さん
難しかったですか?
また面白い企画ができるといいなー。
アバター
2009/11/16 18:59
発見!
アバター
2009/11/15 21:27
はいっ!はいはいは~~いっ!!(・∀・)ノ{[ピーーーー]にあります!!〕
アバター
2009/11/15 11:30
やっと発見しました^^; 面白いです♪
アバター
2009/11/15 08:19
トニーさん
喜んでもらえてよかった♪
また隠し物やってみようかなー。
アバター
2009/11/15 08:18
ゆっきさん
やぐもんさんと一緒に帰らなかったのですか?
仕方がないですね、今日は廊下に泊って行きなさい。
アバター
2009/11/15 08:18
momoさん
二個目をゲットしたら、また隠してみようかな…?
皆さんもう同じ手には乗らないよねー。
アバター
2009/11/15 08:16
ドルフィンさん
当たりでーす♪
レースのマットはにくきゅうクッションでできている…ないない。
アバター
2009/11/15 00:55
はじめ分かんなかった。
面白かったです。
アバター
2009/11/15 00:40
あのぉ、すみません、
チャイムまだですか?(^-^;
アバター
2009/11/14 23:51
うぅむ…と悩むこと数分w

はーい(*´▽`)ノ
レースのマットの柄の一部に隠れてた~ww
アバター
2009/11/14 23:12
あ、わかりました~。
レースのマットのはしっこです。
上手く一体化しているね~^^
アバター
2009/11/14 21:53
kilakilaさん
偶然の産物ですが、
皆さんに喜んでいただけたようでうれしいです♪
アバター
2009/11/14 21:52
あっちゃんさん
はい!
正解です!
花丸をつけますね♪
アバター
2009/11/14 20:07
ぱっと見わかんないですね。
うまい!!!
アバター
2009/11/14 20:03
はい!はい!分かったかも(゚∀゚)ノ
マットのはし!?(・ω?)
アバター
2009/11/14 19:35
ロッタさん
あれ…ちがったっけ・・・。
名前が違ったらごめんね…☆
アバター
2009/11/14 19:34
やぐもん
豆さんと「全く一緒」でびっくりしたよ…。

もう暗くなったから、お仕置きはお預けです。
早くお家に帰りなさい…♪
アバター
2009/11/14 19:31
totoさん
ふふふ
脳の活性に役立ったかしら…。
アハ体験?
アバター
2009/11/14 19:30
れんさん
はーい、正解でーす。
逆にこのマットの上においても意味がないという…・
アバター
2009/11/14 19:29
BELLさん
顔を近づけている様子が目に浮かびます…。
私も実はじっくり見ながら配置してしまいました。
アバター
2009/11/14 19:28
なるさん
暖炉前のスリッパは
12月に来るだろうサンタさん用です♪
今からきっちり用意して待っています☆
アバター
2009/11/14 19:27
ムーンさん
見つけられた?
半分隠して半分落っことした…って感じ。
アバター
2009/11/14 19:26
梵さん
そうそう。
サンタさんをお迎えするためにスリッパを置いています。
ブラックサンタもいいね。
アバター
2009/11/14 19:11
まずは、ブラウン肉球クッションって何?って
思っちゃったよ〜(爆)
アバター
2009/11/14 18:53
素でエンドウ豆さんと同じ発想で吹いたwww

廊下に立ってきま~~~す♪
エアー水バケツでいいですか~?w
アバター
2009/11/14 17:13
はい!
3分ぐらい探してやっとわかりました…
もう脳の老化が始まってる><
楽しい問題をありがとうございました♪
アバター
2009/11/14 16:48
あぃw発見w
レースのマットの模様と一体化してるねw
アバター
2009/11/14 16:40
こんばんは!思わず画面に顔近づけちゃいましたよー^^
可愛い同化ですねっ★お上手!!
アバター
2009/11/14 16:06
ハァーイ (*´▽`)ノ ←注:イクラちゃんではない・・・
見っけました~♬♬ 

同化w 同化してるww うまいwwww

というかぶらうんにくきぅよりも・・・・
暖炉の前に揃えられたにくきぅスリッパの方がきになります・・・www
アバター
2009/11/14 14:22
(*^▽^*)ノハーイ わかったぁww
一生懸命探しちゃったよw
隠してるわけじゃないのに、上手に隠れてるねww^^
アバター
2009/11/14 14:07
まっくろのサンタさん(≧m≦)ぷっ!
答えはわかってるよU\(●~▽~●)Уイェーイ!
アバター
2009/11/14 12:37
まりんさん
わからなかったですか?
ふふふ私も始めびっくりしました。

訪問ありがとうー☆また釣り場で会えるといいですね!!
アバター
2009/11/14 12:28
訪問ありがとうございました

遅くなりましたが私も見つけました!
しばらくわからなかったですが~~

綺麗ですてきなお部屋ですね
また遊びに来ます
アバター
2009/11/14 12:19
ゆっきさん
豆さんとやぐもんと一緒に廊下に立ってなさい。
チャイムが鳴るまでですよ。
アバター
2009/11/14 12:17
やぐもん
発想が豆さんと一緒ですよ…。
豆さんと一緒にバケツ持って廊下に立ってなさい。
アバター
2009/11/14 12:17
乳製品@來巫さん
売ってたら買うねー♪
にくきゅうホットカーペット☆
にくきゅうがスイッチになっています。
アバター
2009/11/14 12:16
mi-noさん
正解です!
次のにくきゅうも、隣において同化させようかな…♪
アバター
2009/11/14 12:13
永都さん
これから冬に向けて、
にくきゅうでできているカーペットがあるといいですねー♪
ふかふか☆
アバター
2009/11/14 12:01
胸元に詰め込んであるのは違いますか?m(_ _ ")m スイマセン
アバター
2009/11/14 11:34
ノ わかった~~~w
うさぎ先生が小さく丸めてスカートの中に隠している!!

どうだw
アバター
2009/11/14 11:21
はいはいはーい(`・ω・)/
凄く可愛く同化してますね!!
ふつーにショップで売ってそうなくらい可愛い・・・♡w
アバター
2009/11/14 11:14
はぁーーーーーーーーいヾ(o・∀・o)ノ゙
アハッ(*・艸・*)
可愛い♥ めっちゃ同化してるね☆
アバター
2009/11/14 11:03
見事に同化してましたね。
って言うか、あんな柄もありかも。
アバター
2009/11/14 10:30
豆さん
確認希望しない!!
チャイムが鳴るまで廊下に立ってなさい。
バケツには水を入れるんですよ。
アバター
2009/11/14 10:23
teaさん
入室有り難う♪
一度落っことしたら、自分でもわからなくなったから
これでいいや…という放置状態の姿なのです。
アバター
2009/11/14 10:21
梵さん
あのかまどは
アンパンマンの顔を焼き、
サンタさんの通路になるため
神聖なのです♪
アバター
2009/11/14 10:08
 なみだうさぎさんのスカートの中!(※未確認。確認希望♪)

 (°_°;)ハラハラ(; °_°)
 殴られそうなんで・・・ 
 必死で探しました。 下のほうに同化していましたね 見事です。
アバター
2009/11/14 10:01
(o゜◇゜)ノは~いv
画像ではわからなかったのでお部屋にはいってきましたよ~♪
ステキに同化してた・・・・^^
アバター
2009/11/14 09:47
(o゜◇゜)ノあぃ
なるほど_・)ぷっ
はじめ 暖炉の中で焼かれて灰になってるんかとww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.