Nicotto Town


なみだうさぎ


最近釣り場でお友達とよく会います。

画像

部屋数が増えたからかな?

今回は豆さんとなこさんと会いました。

朝はゆっきさんに会いました。

釣り貧乏で13番は占められていきます。




釣果はね、
聞かないで。

イチョウ君はまだ来ていません。



~~~~~~~~~~~~~~

インパクトのある背景をフリマでゲットしました♪
背景黒だから使いやすいです。

アバター
2009/11/16 20:17
なるさん
なるさんとはお部屋で一度会ったきり…?
釣り場で鮭シスターズとか白雪姫とかして、
会いたいね♪、
アバター
2009/11/16 20:13
momoさん
そうなの。
返してって言ってるけど、
その時にまた吸われてしまうのです・・・♪
でも代わりに楽しい時間を頂いています♪
アバター
2009/11/16 20:12
douさん
レアが釣れないまま、次週のレアに突入するとは…。
ニコッとタウンはじめての屈辱です!
くそう。
アバター
2009/11/15 23:27
いいですね~w お友達と遭遇ww
私全然遭遇できませんが・・・・(;ω;`)
釣りできる時間帯もあるからムズイんでしょな~・・。

今度13番にお邪魔してうさぎさんと遭遇を目指しますww
アバター
2009/11/15 23:15
なみうささん、運気吸われっぱなしなのね(≧m≦)
皆からちょっとずつ返して貰って明日こそガンバ~☆

でも更に吸われちゃうかも…だけどw
アバター
2009/11/15 19:14
いやぁ、いつも運をいただきっぱなしのボクとしましては
申し訳ない限りですが、応援しております!!
きっと近いうちに釣れますよ(^・^)b

アバター
2009/11/15 19:08
幸達磨さん
縁起が悪いなんて…
一人でも多く祝福してくれれば、嬉しくないわけはないですよ!!
私は幸達磨さんと話していて楽しかったですから☆
アバター
2009/11/15 18:13
タイトルに関係ないけど…
結婚式には出席しませんでした…と言うより、外出する気になれなくて…
しかも、自分が出席したら縁起が悪いかなぁ…って思って出席する気にはなれなかったのですよ><;
アバター
2009/11/15 17:09
ゆっきさん
ふふふ
こちらこそ♪楽しい時間を頂いております☆
アバター
2009/11/15 17:08
梵さん
毎日通ってるんだよ。
毎日2回は、やってるよ。
でも全然来ないのです。
アバター
2009/11/15 17:00
いつもいつもありがとうございますm(_"_)m
なみうささんのおかげで釣果が良いのです♪
アバター
2009/11/15 11:57
おっ まだ増えてから行ってない~(=^‥^A アセアセ・・・
ただ今 来月のためにコイン貯金中なのだヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2009/11/15 08:24
豆さん
そして私は絶対に釣れないという法則も続いています。
アバター
2009/11/15 07:27
 小悪魔♪ 素敵です。

 そうそう!昨日は8コインの魚が良く釣れました♪
 やはり「なみだうさぎさんが居ると釣れる」最強の法則です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.