Nicotto Town


なみだうさぎ


もらってきた。


やぐもんさんちからもらってきました。

やってみます。



【自己紹介バトン】

◆あなたの本名は?
⇒なみだ うさぎ
 (名字と名前の間が空いただけ。)

◆何型ですか?  
⇒AですがO?と聞かれる。

◆動物占いは何?
⇒ひつじです。

◆家族構成は?
⇒ふふふ♪

◆あなたはどんな顔?
⇒目があって鼻があって口があって・・・

◆恋人いますか?
⇒だんな様なら♪

◆顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒顔で選ばないんだよね…。

◆一番好きな歌手は?
⇒ドリカム。
 

◆あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒私の部屋…が存在しない。

◆何処の携帯使ってる?
⇒au。
 それを聞いて、どうする?

◆ナンパされた(した)事ある?
⇒ふふふ♪
 時々釣り場でされるかな♪
 されてないされてない

◆モノを盗んだ事ある?
⇒ないでしょ。

◆マイミクに親友いる?
⇒いないでしょ。

◆短気?
⇒一瞬ね。

◆SとMなら、どっち?
⇒Mじゃない?

◆コスプレ好き?
⇒させるのが好き。

◆人生の教訓になった本は?
⇒芥川龍之介全般。「蜘蛛の糸」?

◆回してくれた人はどんな人?
⇒面白い。やさしい。関西弁。約束を守る。


◆回してくれた人の色は?
⇒色・・・?
 うーーん…ひょう柄?


◎最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください

っていうの、
超悩んだからやめた。

ごめんね、やぐもん、私、アンカーになります♪

アバター
2009/11/18 05:52
なるさん
ふふふ♪
「娘に」です☆
七五三とか、もう大変。
アバター
2009/11/17 23:58
うさぎさんもMやったんかー・・・ 一緒ww ←喜ぶな

コスプレさせるのが好き・・・っていうのに
どうしてかなぜだか異様に引っかかってしまいますがww
リアルではないよね??www
アバター
2009/11/17 20:48
ゆっきさん
詐欺にならなくてよかった…
アバター
2009/11/17 20:24
お名前
 なみだう さぎ
でなくてホッとした(^o^;
アバター
2009/11/17 20:13
いつもながら即レス有り難う♪
面白いバトンありがとう。

ひょう柄…
関西弁だしね☆
ひょうのように獲物を狙っているイメージ?
つまりドSってことで…♪
私のことはノーコメントにしときます…♪
アバター
2009/11/17 20:03
ひょう柄てwww
ちょっと、テレビでよ~出てくる関西のおばちゃんが着てる、
アニマルプリントのシャツ思い浮かんだやないかwww

まあええけどwww

面白いて褒めてもらったしw

いやしかし、やっぱ自己紹介は見るのん楽しいな~w
ふむふむ・・・うさぎ先生はドMっと・・・___φ(゚ー゚*)フムフム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.