Nicotto Town


なみだうさぎ


思い出に残る漫画…といえば


「うる星やつら」。

ラムちゃんのように何度も飛びたいと思いました。

ダーリン♪









「パタリロ!」って、知ってる?(カリメロじゃないよ)

これも好きで、全巻揃ってます。








あとは、CLANPさんものは絵がきれいで大好きです♪

アバター
2009/11/22 00:49
桜月姫さん
うんうん、きれいよねー。
「リグ・ベーダ」とか「SHO-TEN」あたりが好きで面白いです。
さくらとかもいいけどね。
アバター
2009/11/22 00:46
なるさん
パタリロはアニメになるといまいちなのですよね…。
私はやっぱり原作派♪
アバター
2009/11/22 00:45
momoさん

私はmomoさんちの世代を超えて
漫画を読んでるっていうことね…。
アバター
2009/11/22 00:45
エンドウ豆さん
そうよねー。読んだよねー。
どっちも結構アダルティーで、
ドキドキしながら読みました♪
アバター
2009/11/22 00:43
幸達磨さん
その通りです!
パタリロは、マリネラ王国の国王なのです。
マリネらの主産業はダイヤ発掘生産なのでお金もあるし、
ハチャメチャな性格でドタバタするっていう設定です。
アバター
2009/11/22 00:41
まりんさん
パタリロ、面白いよね。
ハチャメチャだけど、人道が通ってるパタリロが好き。
アバター
2009/11/22 00:40
うみさん
パタリロ、面白いよ。
読んでみてね♪
アバター
2009/11/21 23:59
私もCLAMPの絵、好きです~^^
アバター
2009/11/21 00:58
CLAMPさんは妹が好きで
私はそれを読ませてもらってましたww

パタリロもうる星やつらもアニメの方でばっかりでしたなぁ・・・。
あ・・・ 再放送ですww
アバター
2009/11/20 23:35
うる星やつら…兄が揃えてましたw
パタリロ…母が揃えてましたw
CLANP…私が結構揃えてますww
アバター
2009/11/20 22:31
うる星やつら パタリロ 私も熱中したなぁ♪
今読んでも面白いんだろうなぁ・・・ブックオフ行ってみます(笑
アバター
2009/11/20 21:11
パタリロ知ってますよ。
読んだことは無いですが、どんな内容だったかは何となく知ってます。
軍隊の将校の話のパロディーだったような・・・。
パタリロは3頭身くらいのキャラクターでハチャメチャなことをするコメディーですよね?

カリメロは黒い小鳥の男の子で卵の殻の帽子を被っているキャラクターですよね。
アバター
2009/11/20 20:49
パタリロ。知ってますよ

カリメロも知ってます(^_-)-☆
アバター
2009/11/20 19:58
パタリロは名前だけ知ってます!

クランプさんは私も好きです!
只今ホリックとツバサを収集中w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.