Nicotto Town


なみだうさぎ


青第9弾いよいよクリスマスですねー。目玉は…


9弾のイメージ画像が出ましたねー。

あの絵からいくと、
目玉はななんでしょうね…。

ツリーか、プレゼントの袋か、靴下?

背景も可愛いですね♪





プレミアムショップでも二コリーナでも、
クリスマス商戦ですね!!


はいっ散財決定ー。

アバター
2009/11/21 23:14
いくつになっても、クリスマスはワクワクしちゃいます♪

Pコは黒ガチャ以上に散財の予感~。
…ぁあ、Cコもやっぱり散財の予感(ノ▽≦;)
アバター
2009/11/21 22:44
まりんさん
今からせっせこ集めてまーす。
スロットは毎日250目指してます。
アバター
2009/11/21 22:43
ムーンさん
私も、はじめてのクリスマスです♪
イベントで会えるといいね☆
アバター
2009/11/21 22:43
mi-noさん
ピンクの背景で一気に可愛いよ♪
レアが何か、ちょっとわかりにくいイメージ画でした。
アバター
2009/11/21 22:41
totoさん
楽しみだね♪
イブには雪も降るってよ。
アバター
2009/11/21 22:41
teaさん
私はシベリアといわず、
北極か南極にしておきます。
アバター
2009/11/21 22:39
なるさん
結構貯めたと思っても、
すぐなくなっちゃうんだよね、Cコイン…。
アバター
2009/11/21 22:38
やぐもん
散財だよねー。
でも、ツリーとかサンタとか、
可愛いのがいっぱい出そうだよね。
アバター
2009/11/21 14:49
とりあえずはコイン貯めようかな(^○^)

頑張りまーす
アバター
2009/11/21 13:09
ニコタで初めてのクリスマス☆
めっちゃ楽しみぃ♡
Cコイン散財決定ーーwww
アバター
2009/11/21 12:47
そ・・・そうなの??
見に行かなくちゃε=(ノ・∀・)ノ
アバター
2009/11/21 11:04
楽しみですね^^
アバター
2009/11/21 09:58
クリスマスのサンタ服のあとはお正月・・・!
今からPコインの心配をしております。
お財布がシベリアのように寒くなるな・・・><
アバター
2009/11/21 09:07
来週がこわーーいww でも楽しみ~~~ww
楽しみの方が断然勝ってます♬♬

こつこつと貯め続けたCコがどれくらいの勢いで出て行くのか・・・
こわーーーいwwww(ノ≧▽≦)ノ ←めっちゃ喜んでる
アバター
2009/11/21 08:46
クリスマスは絶対散財してまうわ~w
でも、めっちゃ楽しみやな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.