Nicotto Town


なみだうさぎ


草津と軽井沢に行ってきまーす。


今日から職員一泊旅行です。

草津温泉、久しぶり!!
軽井沢のアウトレットモールはじめて!!
おやつは300円以内でしょ?

楽しみだなあ。

足湯も入れるそうだから、超うれしいでーす。

行ってきまーす♪

アバター
2009/11/23 19:05
みなさん、コメありがとう♪
ただいま無事帰ってきました。
詳しくはブログを立ち上げますので、
ぜひご覧ください☆
アバター
2009/11/22 23:45
こんばんは。
行ってらっしゃーい。
アバター
2009/11/22 22:55
いってらっしゃい(@^^)/~~~
帰ってきたらお土産話を楽しみにしていますね
アバター
2009/11/22 20:21
おやつにバナナは含む?(≧m≦)
めいいっぱい楽しんで来てくださいね♪
アバター
2009/11/22 18:42
いってらっしゃいデスw
アバター
2009/11/22 14:16
いいな♪いいなぁ~♪
ヾ(*'-'*) いってらっしゃ~い♪
楽しんできてね♡
アバター
2009/11/22 13:11
いいな~^^
アバター
2009/11/22 12:05
草津良いと~こ♪一度~はおいで

どっこいしょ~

♪だ~れが殺したクックロビン♪あっそれ♪だ~れが殺したクックロビン♪

あれ?まあ、いいか
アバター
2009/11/22 10:31
草津のお湯は、始めちょっとピリッとしましたが
とても良かったですよ^^
楽しんできて下さいね♪
アバター
2009/11/22 07:46
 おおぁ いいねぇ♪ 
 軽井沢かぁ~ 万ぺいホテルで紅茶とケーキ食べたいなぁ。
アバター
2009/11/22 03:19
旅行w 温泉ww いいなぁ~www
住んでる土地柄、草津には行った事がありません(TT

おやつは300円以内やけど、
見つからなかったらだいじょぶ♬♬

気をつけていってらっしゃいw 楽しんできてくださいね~♬
アバター
2009/11/22 01:03
ほほぉ・・・。
ホテルはグリーンプラザ軽井沢でしょうか?

鬼押し出し園とかも絶景でイイですよ!
自然の雄大さと火山の怖さが解ります。

お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
楽しんできてね~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.