Nicotto Town


なみだうさぎ


もらいものです♪


Kさんから
お絵かきバトンをもらいました。

お絵かき大好きなので、
さっそくやってみます♪


=========================================================================
Q1.まず何から描く?
輪郭 耳 目 鼻 口 髪 眉 体



Q2.よく使う画材
なんでもオッケー☆
昔はGペンオンリーでした。
今はペンタブが多い。マウスでも描きます。



Q3.絵を描くにあたってのこだわり
ないない


Q4.一枚の絵にどれくらいの時間をかけますか
大きさとか
利用法とか
色々あるからそれによって違います。
最近はペンタブで、ブログアップ用に描いているものが
15分くらいかな?


Q5.バトンを回す絵描き五人
絵描きさん…
名指しするのが苦手なので…。

私がアンカーを務めます!
もしやってみたい方、ぜひ持ち帰ってください。





こんな感じのバトンになりました。
Kさん、よろしいでしょうか♪





※ブログアップの準備、着々と進んでいます☆
 近々なのでご期待ください♪


アバター
2009/11/25 22:05
やって頂き、有難うございました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
おぉ~、Gペン!!…そういうのも使って書いていたのですね!!

ブログ楽しみです♪♪
アバター
2009/11/25 20:58
いきなりすいません;
サークルから来たんですけど
キャンディーポシェット代理購入で
鏡の精霊出せませんか??
アバター
2009/11/25 09:09
うさぎさんの描いた絵を見たい・・・♬♬
ブログでうさぎさんの絵見れるんですよね? ね?
ブログあっぷ楽しみですなぁ~~w

私の描く絵は・・・ 妙なイラストが多いという噂ですwww(o´艸`)
アバター
2009/11/25 07:09
おぉぉ・・・。
ブログアップ期待しておりまする^^
リンク貼らせてくださいね~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.