Nicotto Town


なみだうさぎ


うさぎがすき♪


周知の事実です♪






それはそれとして、

クリスマスアイテム可愛すぎる…

現在散財中です。




メーテルになりたいので
黒も購入予定です。

ほらね散財。

アバター
2009/11/27 03:09
か・わ・い・い

今までタダでやってきましたが、課金で箱のプレゼントは買ってしまいそう。

運営も課金の充実を宣言しましたしね。
アバター
2009/11/26 23:27
わーい♪
皆でメーテルしたいかもw(≧m≦)
アバター
2009/11/26 21:48
え~!?私の事が好k…グハッッ(殴)

いや、ほら…ね…。

私、白うさぎですから^^www←今の格好が。
アバター
2009/11/26 21:25
mi-noさん
散財です散財です
現実にはっとかえってみてもよいでしょうか…。
そこにはとても恐ろしいレシートが待っています…。
アバター
2009/11/26 21:24
梵さん
4個だよ♪
黄色も灰色も買っておけばよかった…☆
アバター
2009/11/26 21:23
kilakilaさん
私も一番の散財です!
とんでもないことになってます…。
どうしようどうしよう
自分へのプレゼントがPコインだなんて…。
いいのかそれで。
アバター
2009/11/26 21:21
なるさん
私はケープとクマぬいと雪ダルマと全身服と…
あああああああああああああ
アバター
2009/11/26 21:20
やぐもん
おなじくです!
もうすでにさんざん買ってるのに、
まだ買いたいなんて…
今までで一番の散財です。
アバター
2009/11/26 21:18
ゆっきさん
いつもありがとう♪
可愛いといわれると可愛くなれるものです♪

散財しているのだから、
もう少しガチャの確率を高くしてくださってもよさそうなものです

少し恨みを言ってみる。
アバター
2009/11/26 21:17
華歩さん
わーお友達です♪
絶対散財です。
しかもお部屋アイテムも散財の予感…
水色ペース可愛すぎる♪
アバター
2009/11/26 21:16
幸達磨さん
名前にちなむと欲しくなりますよね♪
私は9月も散財月でした。
アバター
2009/11/26 15:50
うんうん(//▽//)
可愛いもんね・・・散財しちゃうよね・・・(ノ;_ _)ノ =3
結構買っちゃったけど、まだまだ欲しい病がw
アバター
2009/11/26 12:47
うさぎのみみ 何個持ってる?ww
アバター
2009/11/26 10:17
過去最高の散財です~^^;
こわいこわい、と言いつつも可愛いからゆるしちゃうよ~♪
着せ替えが楽しくって(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
アバター
2009/11/26 10:00
散財した~~ww ←すでにやってた・・・
ほぼ網羅したと思われますw

くまぬいもずっくも全色買っちゃったい・・・(;ω;`)
他のモノもあわせたらもう・・・
それはそれは目も当てられない有り様に・・・。

クリスマスなんて大好きだーーww(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2009/11/26 08:24
同じく、散財予備軍www
まだまだ買うと思う・・・(*´∀`)
アバター
2009/11/26 07:32
いつもながらカワユイ♪

ボクもとうとう課金してしまいました(^-^;
遊ばせてくれてるニコッとサンに
少しはお支払いしないとね☆
アバター
2009/11/26 06:47
ああ、ココにも仲間がいた♪

クリスマスずるいですw
ニコずるいですww

なんかもう勢いで衝動買いしちゃいました><
できればCアイテムの方をもっと増やして欲しかったですね。。。
アバター
2009/11/26 06:43
ふふふ^^; 同じく・・・。
幸達磨だけに、雪だるま、ほすぃーっ!!!

ついでに、お願い★
アンケートのご協力お願いします。アドレスは⇒http://enq-maker.com/bnVVncG です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.