Nicotto Town


なみだうさぎ


2年目のニコッとタウン♪


いよいよペットが飼えるようになるみたいですね☆

課金時のチケットっていうのも、
すごくありがたいです。
(それでレアの確率が下がったら嫌だけど…)。

アバター
2009/11/27 19:43
やぐもん
ふふふ
私はペットになりませんよ♪
なーんてね。
アバター
2009/11/27 19:31
可愛いうさぎもペットになったらええな~^^
あw可愛いうさぎ言うても、うさぎ先生とはまた別のうさぎやでwww
アバター
2009/11/27 18:57
黒猫姫さん
ペットは、一匹目はCコインで買えるそうですよ!
コインをためておかないとね♪
アバター
2009/11/27 18:57
なるさん
そうそう
ペットのお顔ちょっと気になるよね…。

チケット、嬉しいねー♪
今ダブっているものも、フリマに出さずにとっておこうかなー♪
アバター
2009/11/27 18:51
やぐもん
ペット、楽しみだねー☆
私はねこが好きだけど、
最近犬もすきー♪
うさぎはペットに入るかなー。
アバター
2009/11/27 17:47
ペット・・・・いいですねェ・・・・。
でもPだとwあははw
ムリだぁwwww
アバター
2009/11/27 09:47
微妙に仏頂面なペットは気になってましたww
どうしよw わんこかなw にゃんこかなww

チケットはホントにホントにありがたい♬
フリマとの兼ね合いもあるから、どうなるんかは様子見でしょな。
なんにしてもPの体制に掛かってくれるのはありがたいww
アバター
2009/11/27 08:43
Pコインアイテムの買い取りが出来ると、
ガチャ品普通品の価値も少し維持できそうやね~^^

ペット、早くいろんな種類出たらええのにな(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.