Nicotto Town


なみだうさぎ


お部屋テーマは「うさぎのホワイトクリスマス♪」

画像

Cコインはたくさんあったので、
好きなだけ買ってみました♪

壁も買ったけど、ちょっと暗くなったのでやめちゃいました…。

そして私はメーテルになりました♪
「鉄郎…」




追記

先ほどサンタさんもゲットしました♪
ぜひお部屋へどうぞー☆

アバター
2009/11/29 11:30
お部屋サークルからの訪問ですヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
素敵なお部屋ですね(♥´艸`)
とても楽しそうです♬
アバター
2009/11/28 17:42
レオンさん
ふふふ
毎日スロットを250目指して回しました♪

黒サンタは銀河鉄道999のメーテルのコスでした♪
アバター
2009/11/28 17:39
Cコインたくさんあるなんてうらやましい・・
なぜかいつも金欠です^^;

黒いサンタもいいですね
なんか悪そうなイメージですがw
アバター
2009/11/28 10:37
なるさん
有り難うです♪
可愛いものを並べていったら
ごちゃごちゃしていって…

実はレア魚を置くスペースもアイテム数も足りないんです…; ;
アバター
2009/11/28 10:36
なつぼんさん
訪問ありがとうございます♪
この日のためにコインをためていたかいがありました…☆
アバター
2009/11/28 10:27
うさぎさんのお部屋はいつみても可愛いなぁ~♬
和みますw めっちゃ和みますww
ときどき不法侵入してます・・・ (ボソリ
アバター
2009/11/28 10:15
桜月姫さん
可愛いなんてそんなそんなそんな…
あ。
部屋のことか。
アバター
2009/11/28 10:14
梵さん
きれいだなんてそんなそんなそんな…
あ。
部屋のことか。
アバター
2009/11/28 10:14
SORA★さん
有り難うございます♪
ほんとはもっとアイテムを置きたいのですが、
28個めいいっぱいです…☆
アバター
2009/11/28 10:02
とってもかわいいお部屋ですね~^^
アバター
2009/11/28 01:39
なんて綺麗なお部屋(゜・゜* ホレボレ
アバター
2009/11/28 00:50
ブログ広場から来ました♪
お部屋すっごくかわいいですね♪
アバター
2009/11/27 23:59
ニコッとお部屋紹介から参りました(^o^)丿
お部屋すごくかわいいですね(●^o^●)
私もこんなお部屋にしたいです♪
アバター
2009/11/27 21:18
mi-noさん
有り難うーーー☆
訪問してくださった方がそりに乗ってるように作りたかったけど、
なんだかちかちかしちゃってうまくできなかったのです・・・。
アバター
2009/11/27 21:16
めっちゃ可愛いお部屋だね(//▽//)
何で、みんなこんなに可愛く作れるんだろぉ~
羨ましい(;´▽`A``
アバター
2009/11/27 20:09
やぐもん
うん、だからCコインなかなか増えなくて…☆
釣りもしたいし、部屋改造もしたいし、限定もほしいし、
ニコッとさんは運営上手だよねー。

アルバム数増えたから、部屋に置けるアイテムもふえるといいな♪
アバター
2009/11/27 20:02
そうやな~w
48品、多いようで意外と少ないなw
て、うさぎ先生はオレなんかよりもっと前から部屋のディスプレイ頑張ってたもんな~

早く数増えるとええね^^
アバター
2009/11/27 19:45
きっと私が鉄郎ですねw
さっそく不法侵入しちゃいます♪
アバター
2009/11/27 19:45
やぐもん
もうこれ以上何もおけません。
もうちょっとおけるアイテム数が増えるといいなー。
アバター
2009/11/27 19:32
おお~~!
明るいお部屋やな~~^^

オレも、いろいろ部屋アイテム買い占めなアカンw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.