Nicotto Town


なみだうさぎ


イルカのサンタバス♪

画像

イルカバスの頭にサンタ帽子が乗ってるの、見た?

バスの運転手がロボットで、
帽子を超気にしているの、見た?

乗車客みんな驚いて、
色々口走っている様子を撮影しました。

アバター
2009/12/01 05:05
Kさん
猫バスにも変化があるそうです!
明日行ってみよ。

アバター
2009/12/01 05:04
りずさん
こちらこそ☆
アバター
2009/12/01 05:04
ゆっきさん
病み上がりだから仕方ないですね。
アバター
2009/11/30 16:06
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工!!!!!
こりゃあ私も乗らなきゃ!!www
バスの中も賑やかでいいですね^^

ゆっき様>Me to...w

アバター
2009/11/30 14:12
14:10分に応募いたしました(o`Θ´)b
遅れてスミマセン;;
アバター
2009/11/30 12:56
題名が
  「イルカのサンバダンス」
に見えたのは僕だけですか?(^-^A;;;
アバター
2009/11/30 06:16
梵さん
猫バスは見てないんだけど、
サンタ帽子をかぶっているのかな…?
アバター
2009/11/30 06:16
まりんさん
可愛いですよー、サンタバス♪
バスの内装も変わったらいいのにな☆
アバター
2009/11/30 06:15
momoさん
あのロボット、面白いよねー。
なんでロボットになったんだろ…。

お絵かきブログ訪問してくれてありがとう♪
ぜひぜひコメしてください☆
気付いたらコメがえしいたします♪
アバター
2009/11/29 23:27
(゜O゜;アッ! まだ乗ってない
アバター
2009/11/29 22:56
へえ~、サンタ帽子を被っているのですね(^○^)

なみうささんの所に来ると
いつも新情報を頂けます♪m(__)m
アバター
2009/11/29 22:41
私も友達のブログで知って見に行きましたよ~♪
めっさ帽子を気にしてる仕草には
やっぱり他の皆さんも笑ってました(*´艸`)

ぁ、お絵かきブログもこっそり拝見をw
コメしちゃってもイイのかな?と(・・; ) ( ;・・)オロオロ
して帰ってきてしまいました(;>ω<)/ 。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.