Nicotto Town


なみだうさぎ


この度やっとクマになることができました。


一か月前は
くまくまくまくまと
うるさく叫んでいてすみませんでした。

この度、フリマを通しやっとクマ君がいらっしゃることになりました。

思っていたよりも使い勝手が良く、
帽子2種類付けられるなんて知りませんでした。

代わりにパペットぐるみ君が家を出て行ったのは残念ですが、
クマ君が遊びがいがある子でよかったです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



うれしい♪

アバター
2009/12/03 19:53
やぐもん
有り難うーー☆
やぐもんはいっぱい出ていたけど、
私はちっともだったのよ…。
代わりに白ガチャいろいろ出てるからいいけどね。
アバター
2009/12/03 19:52
梵さん
気にしててくれてありがと☆
ずっとこの日を待っていたのよ…♪
ふふふふ
アバター
2009/12/03 08:22
クマ、良かったな~^^
おめでと(*´∀`)
アバター
2009/12/03 08:19
オオーw(*゜o゜*)w
ずっと どうなっただろうと気になっておりました
祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゜oギェェ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.