Nicotto Town


なみだうさぎ


ピンクの花嫁さんになれました♪


ドレスとベールをフリマゲットです♪

これでお色直しもできるというものです♪♪♪

アバター
2009/12/05 20:17
ゆっきさん
5回くらいにしておこうかな…♪
アバター
2009/12/05 19:59
うほ~♪カワイイ(*^-^)
何回お色直しされるのでしょうか?
予算が心配ですwww
アバター
2009/12/05 12:21
そうですね^^
アバター
2009/12/05 12:20
ふふふ♪
ゲットできるといいね♪
アバター
2009/12/05 12:18
とりあえず、応募しました♪♪
色は水色です
アバター
2009/12/05 12:12
いえいえ、どういたしまして♪
アバター
2009/12/05 11:54
教えてくれてありがと!!
アバター
2009/12/05 11:38
「ウエディングドレス」と打ったら出ると思いますよ。

何か…
あげられるものがありますかねぇ~…
アバター
2009/12/05 11:31
フリマでなんて打ったらでますかね??
探すのが、ちょおめんどい・・・。
それと、なみだうさぎさん!!
もし、とったらあげると言いましたよね(うちが)
なみだうさぎさんも、なんかくれませんか??
わがまま言ってごめんなさい!!
アバター
2009/12/05 11:28
すっごい。ほんと?
でも、大丈夫よ。
ぜひ自分で着て、見せてね☆
ゆぁさんが喜んでいる方が見ていてうれしいと思うから♪
(もしいらなかったらありがたく頂きます…♪)
アバター
2009/12/05 11:24
そっヵ^^
もしゲットしたらいる??
もしだからね。
アバター
2009/12/05 11:22
プレゼントは、いつでもできるよ。
フリマしたものも、買ったものも、相手が「友だち」ならすぐできるよ。

買ったものは、1か月たたないとフリマに使えないの。
アバター
2009/12/05 11:16
でも一カ月以上行かないと、プレできないんでしょ??
アバター
2009/12/05 11:13
できるよできるよ。
アバター
2009/12/05 11:11
おぉ~!!
フリマでゲットしたやつってプレ出来んのかなぁ??
アバター
2009/12/04 04:54
ゆあさん
有り難う♪
狙いはウエディングドレス3色です。
アバター
2009/12/03 21:18
かわゆぃ!!♪♪
うちもドレスゲットしようかなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.