Nicotto Town


なみだうさぎ


お題「クリスマス」♪


レッグウォーマーが水色なので、
どうしても元の色+水色になってしまいます。


来週のレッグウォーマーがとても楽しみです。
(そのために白ガチャ封印したことは内緒♪)
ピンクとか、黒とか、白とか来ると合わせやすいなぁ♪

アバター
2009/12/26 21:26
鈴付きのストールって、サンタ服のマフラーの下に表示されてるんですね^^
シックな赤なので、ロウソクの灯りが映えてます☆
アバター
2009/12/07 22:09
赤と水色、素敵♪

私もレッグウォーマー楽しみです❤
アバター
2009/12/06 19:31
mayotakeさん
有り難うございます☆

はい、レッグウォーマーです♪
ずっと願っていたので、嬉しいです。
アバター
2009/12/06 19:14
来週、レッグウォーマーなの?
赤と水色の組み合わせが可愛いですね~♪
アバター
2009/12/06 17:57
糸色鬱さん
上手なコメントを有り難うございます♪
レッグウォーマーの新色によっては
水色をあまり使わなくなるかも…です。
アバター
2009/12/06 17:56
ゆっきさん
封印解けないようにお札をはってください。
アバター
2009/12/06 17:55
momoさん
プチ羽出てないけど、
トラ君が二匹着たから良いことにしました。
アバター
2009/12/06 17:54
ムーンさん
ねー。
楽しみー♪
また散財だけど。
アバター
2009/12/06 12:05
案外、青の分量が、かえって個性を出してる気がします。
あまりクリスマスに寄り過ぎると、テンプレっぽくなりますし。

当然、差し色とかは、想定されてらっしゃるとは思いますが。
アバター
2009/12/05 22:51
私も同じく、来週のアイテムの為に白ガチャ自己終了ですw
待望のレッグウォーマー、楽しみだ~♪ゎくo(。・ω・。)oゎく
アバター
2009/12/05 20:02
封印が解ける瞬間を見てみたい(^o^;
アバター
2009/12/05 15:12
ぅんうん^^
いろんな色欲しいよね♪
楽しみ~♪(*´∇`*)♪.*:・'゜.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.