Nicotto Town


なみだうさぎ


いよいよペットが飼えるね!


15日か…。
結構忙しい時期だけど、
楽しみだね☆

2匹は絶対飼うけど、
犬と猫どっちがいいかなあ。
犬の雄と雌で飼うと子供が生まれるとかあるのかなあ。

犬と猫どっちも飼って、犬はお庭待機かなあ。

アバター
2009/12/11 17:56
実は、アニメで糸色望役の人気声優、神谷浩史氏にあやかって「にゃんこ先生」という名のオス猫にしようかと。
アバター
2009/12/11 06:37
雄・雌って何の意味があるんだろう。
女の子アバターなら雄がなつくとか…?
つがいなら子供が生まれるとか…?
アバター
2009/12/11 06:36
まりんさん
お部屋をうろうろしてくれるのかな…♪
アバター
2009/12/11 06:35
うみさん
課金アイテムでは、色があるみたいね!
アバター
2009/12/11 06:35
やぐもん
みんなに聞いたら、
猫・雄が多いみたい。
私は犬猫どっちも飼うぞ。
アバター
2009/12/11 00:16
犬と猫、どっち飼うかかなり迷ってたので、2匹可が嬉しいです(*´ェ`*)

しかし、今度はオス・メスでまた悩み始めました…w
アバター
2009/12/11 00:15
私も悩んでしまいます~
どっちにしようかな(^○^)

嬉しい悩みですね(^_-)-☆
アバター
2009/12/10 13:11
ペット とっても楽しみです~☆
私は 絶対に犬!
できれば黒ラブのオスがいいなぁ

でも 黒ければ何でもいいなぁ笑
アバター
2009/12/10 10:03
すっごい迷うよな~w
しかも各種オス、メスまであるんやもん・・・
難しすぐる選択・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.