Nicotto Town


なみだうさぎ


フリマでゲット♪


カクテルドレスと
ウエディングブーケゲットしたよ♪

黒いドレスほしかったんだー。

アバター
2010/01/09 20:08
VIVIさん
有り難うございます♪
何のお勉強になりますか?ww
アバター
2010/01/09 19:51
とっても可愛い★勉強になるわww
アバター
2009/12/12 09:12
糸さん
有り難う♪
本当にお上手ですね♪
これでもう手放せなくなりました…♪
アバター
2009/12/12 09:07
特に黒ドレスは、欲しかっただけあって似合ってますね。

オーダーメイドレベルのハマりっぷりです。
アバター
2009/12/12 06:03
華歩さん
ありがとう♪
フリマ、難しいよねー。
しょっちゅう見てる時間もないし…・。
アバター
2009/12/12 06:02
なるさん
ありがとお☆
ガチャ雑魚の廃棄にもフリマ活用しています。
アバター
2009/12/12 06:01
桜月姫さん
有り難うございます☆
クリスマスパーティはこれで踊ります。
アバター
2009/12/12 06:00
梵さん
有り難う♪
フリマは11月限定が出ている今にかけてます。
アバター
2009/12/12 06:00
K。さん
有り難う♪
お色直しはこれで行きます。
アバター
2009/12/12 05:56
kilakilaさん
ドレスお揃いなのね!
嬉しいです☆
アバター
2009/12/12 05:55
douさん
じっくり見てくれてありがとう♪
照れます…♪
アバター
2009/12/12 05:55
あっちゃんさん
うわーーーー…
すごい掛け算、有り難う♪×10000000
アバター
2009/12/12 02:26
ドレスゲットおめでとう!ヾ(゚∀゚*)ノ
いや~、ステキですね☆

フリマはどうもうまくいかなくて泣き寝入りする毎日です^^;
アバター
2009/12/11 23:54
カクテルドレスおめでとございます~♪
ブーケもいいっすなぁww
よくお似合いです(^^*

カスターニャのデザインでやっぱいいww
アバター
2009/12/11 22:46
ステキなドレスです~☆
アバター
2009/12/11 22:00
オオーw(*゜o゜*)w
カッコいいですv(*'-^*)bぶいっ♪
フリマ。。。惨敗中C= (-。- ) フゥー
アバター
2009/12/11 21:20
うわぁ~~(゜∀゜)凄く似合ってますよ~~~~❤❤❤
こんなドレスがあったのですね!!
嗚呼、可愛いw
アバター
2009/12/11 21:03
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ミウミウちゃん
ドレスお揃いだよーん。
ゲットおめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
アバター
2009/12/11 20:51
しぶくて、美しいです・・・(#^.^#)
ろうそくの火がゆれてる・・・
アバター
2009/12/11 20:28
かわいいですね❤
かなり×10000000・・・・・にあってま~す∩^∀^∩ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.