Nicotto Town


なみだうさぎ


観たいというか、観させられるというか…。



今年の冬は、ドラえもんを観に行くことになりそうです。

アバター
2009/12/13 19:28
ワンピースが観たいのですがねぇ、
大人一人では行けないので豆を誘おうか?www
アバター
2009/12/13 16:42
 ドラえもん・・・ライダー その他・・・ 我が家は、辛い映画生活が待っています。
 そして、私が見たい「ワンピース」には興味が無いんですから・・・とほほです。
アバター
2009/12/13 14:57
K。は旧ドラえもん(大山のぶ代さん時代)が大好き過ぎて周りに有名なんですが(笑)、
最近はお友達の息子さんに「ドラえもんのお姉さん」と覚えられてますwwww
それじゃあ大山さんじゃん!!っていつも思ってますがw

楽しんで来て下さいね~~^^
(ネットのニュース見てたら私はワンピースが観てみたくなりましたw)
アバター
2009/12/13 14:35
ドラえもん・・・・ 見に行ったことない・・・・

親に言っても「どうせすぐテレビで見れるやろ」で終了でした(T▽T




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.