Nicotto Town


なみだうさぎ


命名「リボン」ちゃん♪

画像

我が家の姫たちと相談のうえ、
猫・雌に決定。

名前は
リボンちゃんです♪

さっそくお手をしてくれて、
「あーっ、お手したした!」

手を振ると近くに来てくれて、
「わー、来た来た来た!」

などと
姫たちと一緒に大騒ぎです♪

アバター
2009/12/17 05:18
momoさん
ご飯が親ばかぶり発揮しているでしょ♪
アバター
2009/12/17 05:18
ゆうなんじょんさん
有り難う♪
これからたくさん遊びます☆
アバター
2009/12/17 05:17
黒猫姫さん
有り難う♪
命名はうちの姫たちです☆

頑張って資金をためるのです!
アバター
2009/12/17 05:16
teaさん
そうなんです!
首にリボン撒いてあげたい…
はやくペットの飾りが出ないかなあ。
アバター
2009/12/17 05:15
なるさん
かわいいよねぇ!
抱っこしたいよー☆
アバター
2009/12/17 05:15
梵さん
可愛い名前ですねー☆
きっと美人さんなんだろうな…♪
アバター
2009/12/17 05:14
てっちゃんさん
ぜひ拝見にまいります!!
ポチちゃん、よろしくね♪
アバター
2009/12/17 05:13
桜月姫さん
もともと猫好きなのです♪
そしてうちの姫たちも
猫好きなのです♪
アバター
2009/12/17 05:13
あめ。さん
そうそう、手を振ると
走って寄ってきてくれるのです♪
可愛い…♪
アバター
2009/12/17 05:12
kilakilaさん
楽しいよねー!
お世話4回なんて
ちょっと少ないなあ。
アバター
2009/12/17 05:11
藤乃さん
ルルちゃんですかー☆
今度拝見にまいります♪
アバター
2009/12/17 05:10
かなみさん
はい♪
頑張って貯金しました…☆
アバター
2009/12/17 05:09
愛雛さん
ぜひ行かせていただきます♪
アバター
2009/12/16 23:01
リボンちゃん拝見に不法侵入させて貰いました(*´▽`)ノ

ローストチキンの前でお座りしてる姿が
か…かわぇえ❤
アバター
2009/12/16 21:27
リボンちゃん♪  いいね^ ^♪
アバター
2009/12/16 16:47
リボンちゃん・・・とっても可愛い名前ですねぇ♪
なみだうさぎさんっぽいです^^
私も飼いたいのですが・・・残念ながら。ねw
アバター
2009/12/16 11:39
うさぎさんらしいかわいい命名・・・^^<リボンちゃん
首輪みたいにリボンつけてあげられるとかわいいかもですね~♪
アバター
2009/12/16 10:32
飼う前はちょっとどうかな~とも思ったけど
お迎えしてみたらめっちゃ可愛いすねーww

私もすでにメロメロにされとりますがな♪
アバター
2009/12/16 08:59
梵もo(^・x・^)o ミャァ♪にしたよ
一緒に散歩に行けたらいいにゃあヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~
アバター
2009/12/16 00:58
猫の リボンちゃん かわいいね

我が家は、愛犬ポチ☆です。

癒されます
アバター
2009/12/15 21:35
にゃんこにしたのですね~
私も考えよう♪
アバター
2009/12/15 21:33
手を振ると寄ってくるのかな?
りぼんちゃん、よろしくぅ♪
アバター
2009/12/15 20:54
リボンちゃん~♪
私もねこちゃんにしました~☆
楽しみが増えました(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
アバター
2009/12/15 19:39
リボンちゃんって可愛いですね><
私もメスのにゃんこを飼いました^^
名前はルルです♪
ペットがいると、ニコットが数十倍楽しくなった気がしますw
アバター
2009/12/15 19:27
猫ちゃんを買ったんですね~
りぼんちゃんかわいいです>w<
アバター
2009/12/15 19:17
私のブログにもきてねwwwww
支援お願いしますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.