Nicotto Town


なみだうさぎ


リボンのためにツリーの移動です☆

画像

そして、

リボンのために
マットを敷きました。

リボンのために
チキンを焼きました。

リボンのために
ボールを置きました。

リボンのために
ぬいぐるみも置きました。

親ばか突入です。

アバター
2009/12/19 14:20
桜月姫さん
リアルはそんなに親ばかでもない…
と思っているのは
自分だけなんでしょうね、きっと☆
アバター
2009/12/19 14:05
親ばか最高ですよ~v(。・・。)♪
私も見習わなくては・・・
アバター
2009/12/18 06:12
momoさん
その通り!
みんなで叫ぼう!
親ばか万歳!!
アバター
2009/12/18 06:11
まりんさん
こないだは見に来てくれてありがとう☆
まりんさんも猫ちゃんにしたんだねー。
一緒に遊べるといいねぇ。
アバター
2009/12/17 23:34
くふふw
私もととっちの為にお部屋を改装予定ですw

親ばか万歳❤(*´▽`)ノ
アバター
2009/12/17 22:52
リボンちゃん可愛いね~♪
親バカになるのもわかるわ~~♪♪

この間はお話しさせて頂いてありがとうございました


アバター
2009/12/17 20:34
あいうえおさん
有り難うございます☆

体調大丈夫ですか?
熱が下がったようで、安心しました。
お大事にしてくださいね♪
アバター
2009/12/17 20:33
糸さん
パートナーさんを触りに行きます♪
アバター
2009/12/17 20:32
なるさん
お手を撮ろうとしたら
寝ちゃったんです…。
マイペースは私に似てます☆
アバター
2009/12/17 20:31
teaさん
愛はかけても理解されず…。
それが可愛いのです♪
アバター
2009/12/17 20:30
ゆっきさん

親ばか率高そうですよ☆
お仲間ですよ☆
アバター
2009/12/17 12:43
おお~♪
リボンちゃん、すごく居心地よさそうなお部屋で、気持ち良さそうに寝ていますね(´∀`)
とても幸せそうです^^^
アバター
2009/12/17 11:35
リボンちゃんは幸せ者です。

うちのペットは「好きにしろ」的扱いですから。
パートナー(ピピ)、向こうが上?(先生)って感じです。
アバター
2009/12/17 11:16
わかるw よーーっく分かるww
だって可愛いですもん♪♪ ←同じく親バカ

んでまた、それらに囲まれて寝てるリボンちゃんが可愛すぎるww
アバター
2009/12/17 07:56
うさぎさんの愛vvvがつたわってきます^^
みなさんペットが見やすいようにいろいろ工夫されてますよね!
アバター
2009/12/17 07:18
なみだリボンさんおはようございます☆

ふふふふふふふふ♪
ボクもコタツを外して部屋を広く
走り回れるスペースを確保しました(^-^)d




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.