Nicotto Town


なみだうさぎ


荒らしが来たよ…&来週の限定・黒ガチャ


うちにも変なコメント来てました。
自力で速攻削除しました。

そしたらニコッとさんがすぐ対応してくれてて、
すごくうれしかった☆

ニコッとタウンって、
ユーザーのことをとても見てくれている感じがして、
「一緒に」的な雰囲気があって、
とってもうれしいです♪









さてさて

来週のサザエさんは~?




じゃなくて、

さてさて
来週の限定品&黒ガチャ。

怖いですねー。
恐ろしいですねー。
ぞくぞくしますねー。

散財決定の人、手を挙げてー!

アバター
2009/12/20 17:19
梵さん
先月も恐ろしく、
今月も恐ろしく、
そしてきっと来月も恐ろしいのだと思います…; ;。
アバター
2009/12/20 17:16
豆さん
クリスマスはすでに準備済みです。
サンタさんに電話連絡してあります。
アバター
2009/12/20 17:15
なるさん
私も財布のひもをゆるめ…


…しめてなかった。
アバター
2009/12/20 17:12
抹茶ぷりんさん
わいせつ的です。
来ない方が百万倍いいです。

私もPコイン使わないでとってあるけど、
絶対課金です…。
アバター
2009/12/20 04:27
(;゜(エ)゜) アセアセ
怖ろしい週が やってくる (o゜◇゜)ノ
アバター
2009/12/19 19:19
 は~~~ぃ・・・・

 来週が怖いです
 娘のクリスマスも怖いです。
アバター
2009/12/19 17:41
(。´▽`)ノハァ~イ♪♪
あきらめて・・・ 財布の紐をゆるめるとしますww

けどめっちゃ楽しみーーww
アバター
2009/12/19 15:39
荒らし私のとこは来てませんでした。

どういうのだったんでか?

あと、限定品買うためにPコチャージしたいけど金がやばいです…(ノД`)・゜・。
アバター
2009/12/19 14:30
黒猫姫さん
いえいえ、運がよかったんですよ。
コインとかが目的じゃないから、
見てほんっとにいやーーーな気持ちになりました。
アバター
2009/12/19 14:27
永都さん
散財仲間、握手しましょう。
にぎにぎ。

時代劇…
あんみつ姫系がレアだったりして♪
アバター
2009/12/19 14:25
teaさん
ほんと、頼りになります♪
そういえば、今まで一軒もなかった方がおかしいよねぇ。
それだけきっちり対策をとってるってことでしょうね。

散財仲間、握手しましょう。
にぎにぎ。
アバター
2009/12/19 11:26
荒らしゎ私のところには来ませんねwww
Pコインじゃなかったら
来ないのかな?www
アバター
2009/12/19 10:02
散財覚悟の人…は~い!
だって、黒のコンセプトが時代劇なんて…!
和物なのはお約束じゃないですかぁ。
黒は200Pだからダブると痛いですし…。
アバター
2009/12/19 09:33
うわあ、うさぎさんのところにも嵐<字が違うぞv が来ちゃったのですね><
ニコットさんが素早く対応してくれてよかったよかった!^^
頼りになりますね!

散財決定の人なので、手を挙げておきまーす!wwwwww
(*´∀`)ノ はーい!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.