Nicotto Town


なみだうさぎ


やっと釣れたよ。トナカイヤドカリ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.58cm
長靴
1
22.74cm
アブラハヤ
1
11.28cm
オイカワ
1
14.38cm
ニゴイ
1
40.58cm
ヘラブナ
1
27.61cm
キンギョ(赤)
1
23.28cm
ナマズ
3
64.28cm
コイ
2
87.83cm
ブラウントラウト
1
36.30cm
グッピー
1
2.53cm
ネオンテトラ
3
4.10cm
ドジョウ
2
12.06cm
ハクレン
1
90.84cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
12.99cm
2009/12/19 14:49

リアルでは
ペットショップでオカヤドカリを見てきました。
思ったよりもちっちゃかったよ。

絵にしてみたから
興味がある方は
期待しないで↓へどうぞ♪

http://namidausagi.jugem.jp/

アバター
2009/12/22 05:56
きなこもちさん
ぜひぜひ!!
私もお邪魔していいですか…。

釣りは、いつも最高額の竿とえさを選んでいます。
でも、ほぼ運だと思いますよ☆
頑張ってください♪
アバター
2009/12/21 22:41
はいッ(●・v・●)
また訪問させていただきます…

あと…トナカイヤドカリいいですね~
私はまだ釣れません…
コツとかあったら教えてください…(・o・;)
アバター
2009/12/21 20:39
あめさん
マウスでも書きますが、
ペンタブで描いています。
週末に更新しているから、ぜひまた見てね☆
アバター
2009/12/21 20:37
teaさん
ありがとうーーー☆
オカヤドカリって、はじめて見たよ…。
アバター
2009/12/21 20:37
きなこもちさん
昨日は訪問ありがとう☆
来週はきっと模様替えしています。
アバター
2009/12/21 20:12
かわいいーーーーーー❤
ブログの絵、可愛いです!!!
手書き??マウスで??すごいですね☆

ブログのテンプレも可愛い!!!
ジュゲム、覚えておきます(人´∀`)♪
アバター
2009/12/21 11:28
おめでとう~^^
今絵も見てきました~
か・わ・ゆ・いvv
アバター
2009/12/20 21:31
今日は突然おじゃましてごめんね(●´・o・●)
きなこもちです。
お部屋…可愛いですねッ(●´v`●)
見習いたいと思ってます…
アバター
2009/12/20 18:18
乳製品@來巫さん
有り難うございます☆
これで今週の釣り散財を免れます…。
アバター
2009/12/20 18:03
おぉー!おめでとーございます★
私はまだ釣れてません・・・(´・ω・`)
いっ、いいもん・・・別に羨ましくなんてないんだからっ←←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.