Nicotto Town


なみだうさぎ


見て見て!!透明ツリー…!

画像

こんなの見かけました。
ピカピカ光ってたよ…。
怖いですねー。
恐怖ですねー。





あっ
ペットボトルツリーかな?
エコだったりして。

アバター
2009/12/23 17:54
明さん
こんにちは☆コメありがとう。
やっぱり回戦ですよねー。
巨大化ツリーはぜひ見て見たい…☆
アバター
2009/12/23 16:12
こんにちは~はじめまして。
これ、よく見ます~うちの家の回線がヌルいせいで、表示が遅い
だけかな~とスルーでしたw
明がタウンにいくと、ゲーム広場から初心者広場に行く道の近くにあるツリーが
巨大化してて、よく通せんぼされます~さすがにそれにはびっくりしますた^^;ww
アバター
2009/12/23 02:08
なるさん
発想同じです。
ツリーの中に入ろうとしましたが
何者かに阻まれました…☆
アバター
2009/12/23 02:08
momoさん
momoさんが言うとなんだか可愛いもののように感じてきてしまう…♪
アバター
2009/12/23 02:07
ちーちゃんさん
きっとバグっていたと思うので、
もう行ってもないかもしれないけど
もしあったら教えてください☆
アバター
2009/12/23 02:06
糸さん
完全に処理能力不足です。
でも、あそこだけ処理能力不足だと怖いんです。
アバター
2009/12/23 02:06
あやせさん
ツリーの幽霊…
それもバグなんでしょうか。
怖い怖い。
アバター
2009/12/23 02:05
ゆっきさん
怖くないの?
超怖かったよー…; ;
透明人間みたいで。

でも素早く写真を撮りました。


アバター
2009/12/23 02:04
teaさん
ペットボトルならリアで見たことがあるんだけどねー。
光だけ光っててちょっと怖かった。
アバター
2009/12/23 00:17
エアツリー!! ←アホが居る

すごいですw なんでやろww
その光の中に入れたら 楽しいやろなぁ~ww
アバター
2009/12/22 23:42
ぇえええ~w

何か心残りがあるクリスマスツリーのようですねw
クリスマスが過ぎてからも出没したら面白いのにな♪
アバター
2009/12/22 23:18
はじめまして。
エコツリーにビックリ!
してコメントしてしまいました。

私も面白いもの探してみます。。。
アバター
2009/12/22 22:11
身も蓋も無い話だと、処理能力不足でしょうね。
ニコット大丈夫かな?

デフォでエコツリーってのも「有ると思います」(今年限りであろう言葉を使っときます)
アバター
2009/12/22 20:51
たまに大きなツリーの幽霊みたいなのも見かけますよ!
アバター
2009/12/22 16:23
おぉ~透明ツリーとなみだリボンちゃんカワイイ♪
え?怖い?恐怖?ベクトルそっちかぁ~www

タウンはコインを恵んで貰いに走るばかりで
ちゃんを辺りを見渡してませんでしたよぉ~。
開発さん、デザイナーさんごめんなさいm(_"_)m
アバター
2009/12/22 08:15
本当にこんなことになってたらぎょっとしますね~><
もしペットボトルならとってもエコな・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.