Nicotto Town


なみだうさぎ


恐ろしいほど似合わない…; ;!!


くまみみ・・・
せっかくフリマゲットしたのに…




超似合わなかった…!!

なんでだろ。
うさみみになれているせいかな?

レアなくまみみなのに悲しすぎる。




早く別の物に交換しよ☆

アバター
2010/01/09 20:10
VIVIさん
私も、ロングのマフラー使えないの…
アバター
2010/01/09 19:49
なるほど!!ためになったわ!
私はケンのマフラー使えなくてビックリww
アバター
2009/12/23 23:49
何だろう…地味なのがよろしくないのかな?(=`ω´=;A)
頭にしいたけは嫌過ぎる~www

ぁ、お部屋のビッグツリー拝見しにお邪魔したら
りぼんちゃんがスリスリしに来てくれてメロリンでしたw
アバター
2009/12/23 23:39
うさぎさんにはやはりうさみみですね~!
し、しいたけ・・・・wwww
すみません、今日私もつけてますが
だんだんしいたけに見えてきました・・・ww
アバター
2009/12/23 22:41
髪の毛とのバランスも悪いかなぁ。

頭に別の物も着けてみるとか。
アバター
2009/12/23 17:55
梵さん
シイタケ呼ばわりなクマ耳って一体…。

レッグウォーマー、もうちょっと色がほしかった。
期待はずれでしたねぇ。
アバター
2009/12/23 13:22
↓しいたけ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
今更だけど ピンクのレッグウォーマーの発売は 無かったね(ёзё)プゥ

フリマは もう無理だ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アバター
2009/12/23 10:22
なるほど…ミッキーかあ!!
ちょっとそれっぽく見えるプレショップあさってみよう♪
アドバイス有り難う☆

可愛さ倍増なんて・・ふふふ照れますよん♪
アバター
2009/12/23 10:15
丸型の耳、可愛いねんけどな~w
うさぎ先生は白っぽいのん似合うからなw

てか、くまみみ黒く塗って、ミッキーマウスになったらええねんw
ほんだら、可愛さ倍増ちゃうか!?w
アバター
2009/12/23 09:42
やぐもん
そうなんだよねー。
色が似合わないのかなー。
アバター
2009/12/23 09:24
しいたけゲットおめでとwww
しいたけの色が、うさぎ先生っぽくないよなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.