Nicotto Town


なみだうさぎ


負けた…


今日のガチャ用にとっておいたPコイン…
ピンクの振袖と小物類に変化してしまいました…。
振袖の種類の多さに負けた…。





Cコインで巫女さんも出ましたねぇ。
昨年物の振袖・巫女さんの高騰ぶりに終止符を打ちたいのでしょうね。
この分なら袴もきっと出るだろうな♪

メイド服は季節ものじゃないから、
今後高騰してしまうと思わない?

アバター
2009/12/26 15:17
振袖、可愛すぎですよね~♬もちろん巫女もです♪
暇があるショップで試着して遊んでます (☆´ω`):;*.':;ブ
アバター
2009/12/26 10:33
おぉ♪ やっぱりうさぎさんは振袖似合う・・・♪

私もごっそりとw それはもうごっそりとww
Pアイテムに持ってかれましたーw(T▽T

ええねん・・・
ガチャは希望品でにくいけど Pショは好きなの選べるから・・・

ゴシックコーデも出て欲しいなーw
アバター
2009/12/26 07:48
美遊さん
おほめの言葉、有り難う♪
巫女さんもちょー可愛いよね♪
巫女さんも、黒とかあったら絶対散財です。
アバター
2009/12/26 07:47
douさん
あわてないで大丈夫です♪
私はまたケーキが釣れてません☆
もし釣れなくっても、
プレ機能が付いたら送って差し上げます♪
癒してあげよう よしよし♪
アバター
2009/12/26 07:45
梵さん
そうそう。
毎月散財の予感です。
もうすでに予感ではなく現実です…。
アバター
2009/12/26 07:45
ゆっきさん
もちろん参りますとも♪
お年玉の準備はできていますか?♪
アバター
2009/12/26 07:44
黒猫姫さん
有り難うございます♪
巫女さんも、相当可愛いですよねー!
毎日何を着るか迷っちゃいます…♪
アバター
2009/12/26 03:55
豪華絢爛(*゜。゜)ステキですわ~☆ 
着物もたくさんあって悩んだんだけどPコインがないので
巫女さまになりましたw
巫女さまも色が選べたらいいのになぁ(>_<)
アバター
2009/12/26 00:41
年末、バタバタで荒れかけてる心が(釣りにいけず、暴れそうです。ヤドカリまだです。。。)
癒されました(#^.^#)エエワ~ァ
アバター
2009/12/26 00:31
なみうさちん

いっぱい可愛い振袖 散財の予感?
アバター
2009/12/25 22:01
あ~ん、そんな姿で年始の挨拶に来て欲しい(*^-^*)
アバター
2009/12/25 20:13
振袖かわいいです^^
とってもお似合いですよ♪
私ゎPコではナイので巫女さんルックで我慢しますwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.