Nicotto Town


なみだうさぎ


一番のニュース、ニコッとをはじめたことです♪


今年一番は何と言ってもニコッとを始めたことです。

そして、
「ニコッとタウンのために」ピンクバイオ君を我が家に迎え入れたことです♪

アバター
2009/12/28 23:28
私は、もともと今年を休息に充てるつもりでしたが、ニコットにハマって、何処でオタク&辛口ブログを始めるか、未だ決まってません。
アバター
2009/12/28 17:09
ふふふふ♪
皆さんニコッとにはまっていますねぇ♪
貢君になってもいいから
ニコッとに浸かっていたいです♪

ニコッとにはまっている皆様、
これからもよろしくね☆
アバター
2009/12/28 10:54
私もおなじく~^^
ニコットにみついでますvv
アバター
2009/12/28 09:32
ニコっとゎ楽しいですねぇwwww
よほどのことがナイかぎり退会ゎできません。
さみしいからww
アバター
2009/12/28 04:28
うんうん。中毒患者気味^^;
アバター
2009/12/27 18:21
同じくw
ニコタにどっぷりハマったことですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.