Nicotto Town


なみだうさぎ


おてんば姫はサンタさんと一緒♪

画像

お友達にお姫様を交換していただきました♪
本っ当にうれしいです。
有り難うーーーー☆

和室をセットしましたが、
やっぱりコタツでぬくぬくしているサンタさん♪
お庭でそりが凍っちゃうよ…☆

アバター
2009/12/31 07:55
美遊さん
有り難うございます♪
お庭にそりを置いちゃいました☆
アバター
2009/12/31 07:55
kilakkilaさん
なかなかサンタさんとこたつには入れませんよ…♪
ぜひご一緒に☆
アバター
2009/12/31 07:54
桜月姫さん
有り難う♪どっちも褒めてくれて、うれしいです☆
アバター
2009/12/31 04:05
おぉー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お庭のそりサイコーです☆

なみだうさぎさんはものすごく空間の使い方が上手で
いつも感動しちゃいます(^u^)
アバター
2009/12/30 17:18
サンタさんとトナカイさんと一緒にコタツでぬくぬく~~♬
ほのぼのとしていますね☆
アバター
2009/12/30 16:42
かわいいお部屋ですね~^^

姫もかわいいです☆
アバター
2009/12/30 14:29
ふふふふ♪
やさしい方と交換していただきましたー♪
これ着て、降ってきた雪を追いかけています。
アバター
2009/12/30 14:17
おおおお!
あんみつ姫やんかwww

ホンマにお転婆そうやw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.