Nicotto Town


なみだうさぎ


♪今年は大変お世話になりました♪



今年ニコッとを始めてから
たくさんのお友達に出会いました。

お友達と知り合ったことで
とても幸せな時間を過ごすことができました。






ブログを読んでくださる方、
どうもありがとう!

コメを書いてくださる方、
どうもありがとう!

釣り場で変な会話に付き合ってくださった方、
どうもありがとう!

思わぬプレゼントをくださった方、
どうもありがとう!

伝言板を書いてくださる方、読んでくださる方、
どうもありがとう!

ステプを押してくださる方、
どうもありがとう!

お友達になってくださった方、お気に入りに入れてくださった方、
どうもありがとう!

釣り場前で抜けている私に話しかけてくださった方、
どうもありがとう!  そしてごめんなさい。

ころころ変わるお部屋に訪問してくださった方、
どうもありがとう!

お絵かきブログを見に来てくださった方、
どうもありがとう!







そしてこのブログを見てくださっている方、
本当に本当に有り難う……♪♪♪





皆さんと出会えたことが私にとっての宝物です☆




おぼけでちょっと変わっているこんな私ですが、
これからも付き合ってやってください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2010/01/01 08:15
あけましておめでとうございます♡+:;;:+♫今年も宜しくおねがいします♡+:;;:+♫
アバター
2009/12/31 16:31
糸さん
お話ができて、嬉しかったです。
13番は行きつけの掘りなので、またお会いできるといいですね。
良い年をお迎えください!
アバター
2009/12/31 16:29
幸達磨さん
面白い占い&うさぎ占いを作ってくださったことに大変感謝しています♪
どうもありがとうございます。
来年は幸達磨さんにとって良い年でありますように…♪
アバター
2009/12/31 16:28
ゆっきさん
ゆっきさんとお話をしてから、釣り場が俄然楽しい場所になりました。
優しさ満点のゆっきさんに感謝感激です。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2009/12/31 16:26
kilakilaさん
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうです!
こんな私に付き合ってくださってうれしいです。
良いお年をお迎えください♪
アバター
2009/12/31 16:26
あめ。さん
伝言板も、ほぼ毎日どうもありがとう☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
アバター
2009/12/31 16:25
teaさん
ニコッとはじめてからまずはじめにお名前を覚えたのがteaさんでした。
楽しく優しくしてくださってありがとう☆
来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/31 16:24
てっちゃんさん
伝言板も、ほぼ毎日有り難う♪
感謝感激です。
良い年をお迎えくださいね。
アバター
2009/12/31 12:51
今年1年お世話になりました。って最後の方だけでしたね。

ちなみに、13番で釣りをするのは、サッカードイツ代表バラックの背番号だからという理由が1番強いです。
あと、西洋の不吉に対する皮肉かな。
アバター
2009/12/31 11:25
なみだうさぎさんのお絵かきブログの絵に癒されましたです@0@

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますデス★
良いお年を~
アバター
2009/12/31 10:30
なんとなく幸運の女神的な位置付けのなみうささんです(^-^)v
いつもいつも優しいお声掛けありがとうございました!
来年も楽しく遊びましょう♪良いお年をお迎え下さい☆
アバター
2009/12/31 10:06
ヾ(^∇^)おはよー♪今年最後のステプ訪問!
仲良くして頂き感謝しています。ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ☆
アバター
2009/12/31 10:05
こちらこそ、どうもありがとう!!!
アバター
2009/12/31 09:49
こちらこそいつもうさぎさんのコメントやブログに楽しませていただいてます^^
来年もどうぞよろしくです~!!
アバター
2009/12/31 08:36
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.