Nicotto Town


なみだうさぎ


2010年の抱負♪


今年4月は仕事面で大きな局面を迎えます。

今までぬくぬくとさせていただいていましたが、
春にはそこを抜け出していかなければなりません。

年を重ねるとやりがいのある仕事が回ってくるけど、
その分責任も大きくなり
時間もなくなってきますね。


頑張って行かなきゃなー。

アバター
2010/01/03 21:50
ゆっきさん
がんばりまっす♪
くじけたらなきごとを言うから聞いてね。

「月に変わってお仕置きよ!」を言っている人は
私の姉ということにしておきましょう♪
アバター
2010/01/03 21:46
幸さん
はい♪ありがとう☆
うれしいです♪
がんばります☆
めげたらなぐさめてね。
アバター
2010/01/03 19:59
がーんーばーれ~っ!(^0^)
やはりウサギ生活が長いと
  月に代わってオシオキよ♪
とか言う仕事が回ってくるのでしょうか?
アバター
2010/01/03 09:09
頑張ってくださいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.