Nicotto Town


なみだうさぎ


時代劇伝言板好評だったし…ってことで☆


時代劇「一言」ブログはじめよーっと☆




だって

今回のショップ販売品だって
ネタもの満載でしょ?
やってくれって言ってるようなものでしょ?




結構文字制限が大変だったんだよねー。



普通のブログの合間に書いていくので
タラタラしていますが
よければ読んでいってね♪




アバター
2010/01/07 10:34
teaさん
なんだか、新作の量は増えてませんか…?
色のせいかなぁ。
もうすでに散財組の学級委員長です。
アバター
2010/01/07 10:33
あいうえおさん
時代劇好きが高じました…^^;
とはいえど、文才はないので気楽に付き合ってください☆
アバター
2010/01/07 10:32
糸さん
新アイテムにやられました。
当分使わないけど、ネタとしてとっていますよ♪
アバター
2010/01/07 10:31
ゆっきさん
今までは50文字の枠に苦戦していましたが、
今回は長くなりすぎないように苦戦します☆
アバター
2010/01/07 10:30
まりんさん
含み笑い有り難う♪
今回のもちょっとコメディーかもー。
アバター
2010/01/07 10:29
kilakilaさん
はじめっからブログでやってればよかったなー♪
流れたものになんて書いたか忘れてしまったよ…☆
アバター
2010/01/07 10:28
mamiko☆さん
訪問ありがとう♪
今後もごひいきに☆
アバター
2010/01/07 08:43
白留袖、やっぱりいいなあ~^^
とP激しく散財して破産しそうなのについ・・・ww

時代劇、楽しみにしてますじょvv
アバター
2010/01/07 08:01
白い和服のコーデ、とても素敵です(´∀`人)

これからもブログで続くんですね♪ 楽しみにしています^^
伝言板の文字制限、たしかにきびしいすよね(^^; つぶやきもですが(^^;;;
とはいえ、その中でまとめる楽しみも^^
アバター
2010/01/06 23:24
新アイテム投入なのに終わり?と思いきやブログに拡大。

新展開に期待します。
アバター
2010/01/06 23:03
ネタを考えて一人ニヤける姿を想像してます(^0^)
けっこーファンなんですよぉ~♪
アバター
2010/01/06 22:16
私 大ファンだよ~(*^_^*)
含み笑いしながら読んでます・・
アバター
2010/01/06 21:55
時代劇伝言板、面白かったよ~♬
今度はブログですね、楽しみにしていますわ~☆
アバター
2010/01/06 18:40
お邪魔しましたぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.