Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 其の壱♪


♪ニコッと時代劇 其の壱♪

正月の町は楽しいのう!
じいも共に来ておったら楽しかったにの。


おお、これがいちごばななというものかや。
一つ分けてたもれ。


むぐむぐ…

うーん美味じゃ!


そうそう、ハイカラ茶屋には南蛮渡来のくっきいが新発売だというのぉ。
早速行ってみるかな。







♪つづく♪

アバター
2010/01/08 21:18
美遊さん
「そんなことは言われないでも分っておる☆」
との姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/08 21:17
れんさん
じいを巻いたのだと思います…☆
じいも苦労しているようですねー。
アバター
2010/01/08 21:16
K。さん
伝言の字数制限がきつかったのです。
ブログなら後から来た方も読めるし…。
続きものになりましたよ☆
アバター
2010/01/08 16:33
姫、かあいい(〃∇〃) ☆
アバター
2010/01/08 00:20
じぃの目を盗んでお城を抜け出したのかな?w
城下町を満喫してるねwww
アバター
2010/01/07 22:27
おもしろ~~い^^

ニコット時代劇はコメント版→日記版になったんですね♪
今後も楽しみにしてま~す♪
アバター
2010/01/07 19:31
なこさん
「おお、なこどの!守ってくださるとな…♪
殿方に守られるのは安心するぞ。ともをせい!
くっきいは好きか…?」
との姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/07 19:26
なこでござる!!
おともするでござる。。。
お守りするで、ござる。。
なこは、こざるでござ~る★
アバター
2010/01/07 18:22
ロッタさん
「それでも南蛮物は良い香りがして、
食べたい欲にかられるのじゃ…。
じいを巻くためたくさん走る故、太ることはないじゃろう!」
との姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/07 18:18
M 一輝 Mさん
「腰元Aか。よいだろう。
次回のお忍びに連れてゆくか考えておくぞ。
じいを振り切れる足腰を鍛えておくのじゃぞ!」
との姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/07 18:14
乳製品@ღ葡萄ღさん
「葡萄殿、くっきいを知らんとな?
あれはうまいぞ!知らぬと損をする!
今度お供せよ!」
との姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/07 18:11
kilakilaさん
「きらきら殿、是非次回はお供をするのじゃ。
そしてあいすくりんを食そうぞ♪」
との姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/07 18:08
なるさん
「鬼の副長に江戸の警備を命ずるぞよ!
わらわが安全に遊べるよう警備を厳重にするのじゃ!」
との姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/07 18:05
Rin♪さん
ふふふ♪
以前はもんぶらあんときゃんでいとくっきいを所望していたので
今回は…♪
明日をお楽しみに☆
アバター
2010/01/07 18:04
永都さん
続きは明日です♪
お楽しみに☆

猫のチャンバラ剣、大人買いしてしまいました…。
アバター
2010/01/07 18:02
ღ森野ღバニィღさん
どうぞどうぞ♪
こんな時代劇やっててすみません…。
アバター
2010/01/07 17:59
やぐもん
そうです♪
第一回目、どんな反響かドキドキしたけど
喜んでくれているみたいで嬉しい♪
アバター
2010/01/07 17:34
姫、食べ過ぎにはご注意ですぞ。
南蛮ものは油がいっぱい使われたおりますからな。
アバター
2010/01/07 15:15
じいを振り切り、こっそり城下町でスイーツ・グルメ行脚・・・。

「是非!是非!お供を~~!!」 【匿名希望・腰元A】
アバター
2010/01/07 14:46
いちごばなな、わしも食べたぞよ!
美味じゃのぉ~
くっきい?はて??それはなんぞよ?
アバター
2010/01/07 12:35
いちごばなな、美味しかったかな~?
じい、になってお供したかったわ~♬
アバター
2010/01/07 11:17
お正月のご城下を満喫されておられる・・・ww

では私、鬼の副長が頑張って町の警備を・・・!
↑どうしても土方副長になりたいらしい・・・
アバター
2010/01/07 10:52
姫のスイーツ行脚かな?^^
くっきいの次は・・・。
楽しみにしてますww
アバター
2010/01/07 10:51
姫が城下にお忍びですか~。

しかし、今回のアイテムは確かにネタ満載ですよね。
チョンマゲ買っちゃいましたし!(笑)
アバター
2010/01/07 10:35
不法侵入です^^;
スミマセン
アバター
2010/01/07 10:12
おお~!
始まりましたかw 時代劇www

今日は、おてんばお姫様が城下町に降り立ったところやねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.