Nicotto Town


なみだうさぎ


顔なしさんが…!!!

画像

いつもの場所に行ったら

顔なしさんがいた!!!!!

「顔なしさん集まってください」

といったら集まってくださった!!!!!

「写真撮っていいですか」

って言ったら快いお言葉。



顔なしさんって優しかった♪♪♪♪♪

アバター
2010/01/10 13:05
関係無いのにスミマセン(;´・ω・)
えっと。自然広場でよく見かけるので、気になってましたヽ(´・ω・`)ノ

無謀ですが友達希望者です♪
よろしければお返しコメントください(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/01/09 18:38
奈緒さん
不具合だそうですよ。
昨日正式に発表がありました。
でも見ているうちに治って行きました。
対応も早かったですよ。
アバター
2010/01/09 18:22
顔なし・・!Σ(゚ロ゚;)
不具合なんですか。
でもちょっと面白そうw
アバター
2010/01/09 14:59
永都さん
いやそれはもう
動いていらっしゃるところなんかすごかったですよ…。

ぞろぞろと寄ってくるところなんか…

なんか…

スリラー?
アバター
2010/01/09 14:55
事務局さんのブログでお知らせのあったのって、こういう状態の事だったんですね。

勢揃いで写真ってなんだか凄いです。
生で見たかったような。
アバター
2010/01/09 12:52
ウッドさん
おおおお!
ステプ!!!
そんな副産物があったんですね!!!

やっぱりうらやましい。
アバター
2010/01/09 12:48
いつもより沢山ステプが貰えて、大変お得でした!
この写真を撮ろうとしたら、枚数オーバーで撮れんかったぁ~ ^^;
アバター
2010/01/09 06:43
なるさん
周りの皆さんもびっくりしてて、
「お大事に」って声をかけていましたよww
ニコッとタウンって、
いい人が住む町…♪
アバター
2010/01/09 06:42
梵さん
やっぱり
きっと
梵さんは
そういうと思った♪

私もなりたかった…
アバター
2010/01/09 06:41
douさん
レア顔ゲットおめでとう♪
はじめブログのdouさん見てびっくりして、
(顔が紫になるグッズ、販売されたのかな?)
と思いました。
アバター
2010/01/09 06:39
幸達磨さん
別のタウンに飛んでも、
部屋へ帰っても
治らなかったようですよ。
アバター
2010/01/09 06:38
VIVIさん
「顔、どうしたんですか」
って聞いたら、
「なくしてしまいました」
って言われましたww
アバター
2010/01/09 06:37
まりんさん
最初はびっくりでしたよねー。
自己紹介欄も透明でびっくりでした。
アバター
2010/01/09 03:37
絵的に怖いのに なんてほんわかなエピソードがwww

ニコタの修正ってこれのことやったんすなぁ・・・w
私も遭遇したかったwww
アバター
2010/01/09 01:21
w(゜o゜)w オオー! 見たかった なってみたかった
アバター
2010/01/08 23:19
そうです。
顔ナシさんはみんな優しいのです。キラーン☆
アバター
2010/01/08 23:14
こ、怖すぎる・・・。
心霊写真みたいです><;
ナンマンダブ・ナンマンダブ・・・。
アバター
2010/01/08 22:42
え??ナに来れ!!
凄い!そして怖い(笑)
でもやさしいww
アバター
2010/01/08 22:14
私も顔無しさん見ました。
ちょっと怖かったです・・。


透明人間みたいでしたよね~
アバター
2010/01/08 21:58
ゆっきさん
不具合でしょうねー。
せっかくなら顔なしになってみたかった…☆
アバター
2010/01/08 21:48
いちごさん
結構長い時間なっていましたねー。
着替えができなかったそうですよ。
アバター
2010/01/08 21:46
今日は訪問出来ないお宅もあったり、
なんかシステム的な不具合でしょうかね(>_<)
でも、顔ナシさんと楽しめたから良かったwww
アバター
2010/01/08 21:34
顔なしさん達、タウンで見かけてびっくりしました!
裏ワザなのかと思ったら不具合みたいですね。
アバター
2010/01/08 21:20
つけめんさん
私の友達にもいました…。
まったりフェイスの人がなっているそうですね。

私の友達はいつも全裸です…。
ね、do〇さん♪
アバター
2010/01/08 21:15
顔なし うちの友達にも1人いるよーー!!
うちゎ今上半身 裸なんだけどーーー  (。´Д⊂)うぅ・・・。→(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.