Nicotto Town


なみだうさぎ


鬼太郎の家を急遽作成しました。

画像

田の中さん追悼で
鬼太郎の家を急きょ作りました。

親父さんがいないのがさみしいです…。

さみしすぎる…。




一つ下のブログも見てね。

アバター
2010/01/18 08:13
お部屋におじゃましました
ご冥福をお祈りしました
アバター
2010/01/17 21:47
皆さん、コメありがとう!!

お部屋も入ってくださってありがとうございます。

いつまでも暗くなっていては
先に進めないので、
鬼太郎部屋はとりあえず今日までにします。

明日のお部屋をお楽しみに♪

アバター
2010/01/17 14:38
差し詰めリボンちゃんは猫娘といったところでしょうか。

親父さんのお風呂である茶碗は、伏せられたまま、もう使われる事が無い・・・
アバター
2010/01/17 12:11
うろ覚えなのですが、すごく雰囲気出てると思います^^
私も大好きなオヤジさんだったので、とても残念です~!
アバター
2010/01/17 09:05
すごいですね~今にもあの声が聞こえてきそうです…

がんばりましたね、猫娘さん♪
アバター
2010/01/16 21:41
こちらの記事を見て初めて訃報を知りました。
お悔やみ申し上げます。
私もアニメが好きなので、なみだうさぎさんのお気持ち少しわかります。
サークルを通じて交流があったとなると、なおさらですね。
アバター
2010/01/16 19:19
鬼太郎さんの家ですね。

親父さんは、おられなくても

皆さんの心の中には存在しているのではないでしょうか・・・。
アバター
2010/01/16 15:48
おおおおおおおぉぉぉ・・・・
雰囲気出てますね~^^
アバター
2010/01/16 11:59
おじゃましました^^
すごいですね~
ぷー助もお部屋改造しますっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.