Nicotto Town


わかばのニコタ日記


きょうはツイてる!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.70cm
ウグイ
2
30.94cm
ニゴイ
2
48.13cm
ヘラブナ
2
34.15cm
キンギョ(赤)
1
21.18cm
ナマズ
1
48.71cm
ニジマス
1
34.06cm
ネオンテトラ
3
4.39cm
アユ
1
27.74cm
イトウ
1
67.06cm
ドジョウ
2
10.38cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
12.84cm
おもちゃのこいのぼりセット
2
51.24cm
2010/04/29 14:35

レア魚が3匹釣れて、残り3分というところで「大漁マーク」が出た。

イチゴ狩りでは1000コインが2回出て、合計2210コインだったし。

怖いくらいツイている。

……きょうはお家でじっとしていよう、そうしよう。


アバター
2010/05/02 00:26
>むぅちゃん
すごいでしょう! 怖くなるほどツイてましたよ、この日は……。
もう既に、雑魚と1コインの日常に戻りました。orz
アバター
2010/05/01 23:39
おぉぉぉーー!!
すごいぃ(。→ˇ艸←)プククッ☆
かなりツイてましたねヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/05/01 11:28
>環さん
ニコット釣りの1日の買取価格の上限は100コインなので、それを超えたときに押されるマークです。
詳しくは「ニコット釣りの遊び方」(http://www.nicotto.jp/playguide/tsuri.html)でどうぞ。^^
アバター
2010/05/01 11:21
大漁マークって何ですか?
アバター
2010/04/29 23:03
皆様、たくさんのコメントを、ありがとうございます。m(_ _)m

>もこさん
ぶはははは。そうか、そうだったのか!
こんなにツイていたのは、恵まれない人にお布施をしたからだったんですね!
ありがたや~もこ様~ (-人-)南無南無
きょうは大事をとっておとなしくしてました^^

>まあくん
昨日まではクッションと1コインばっかりだったんですよ。
それがきょうはいきなり、どかーんと来ましたですよ。
不思議ですね、やっぱり波みたいなものがあるんでしょうか。
まあくんにもきっともうすぐ、だっぱーんと大波が来ますよ♪
ラッキーなこと、続けばいいなぁ♪ フリマ成立しないかなぁ・・・

>ジュン助さん
私もイトウはレアじゃないと思って、数には入れなかったのですが、
赤く表示されているということは、やっぱりレアなんでしょうかね?
イトウにしては小さいサイズでしたけど^^;

>もちさん
1000コインを掘り当てたのはきょうが初めてだったんです。
それが2回も出たもので、もうびっくりしてしまって・・・
おお、イチゴ畑で小躍りするもちさんは是非拝見したいものです^^
そのときは呼んでください。すっ飛んでいきます!
はい、じ~っとしてましたよ^^;

>KOKOさん
もはや1年分の運を使い果たしたような気がしますですよ^^;

>鯉太郎さん
こんばんは。やっぱりイトウってレア魚なんですか?
とすると、4匹ですね。……うあ~、怖い。
いや、宝くじを買いに出て、車にでも当たった日にはどうしようもないんで・・・^^;

>どんぺいさん
ありがとうございます。やっぱりこれは信じられないような幸運ですよね。
私も普段は、釣りでは20~30コイン稼げれば良いほうで、動体視力を鍛えるためにやっているようなものでした。
でも、たまにはこういう幸運もあるということがわかれば、また楽しみもできるというもの。
どんぺいさんにも幸運が訪れますように♪
アバター
2010/04/29 22:31
私は、釣りはあまりしません。30分で竿と餌代以上を稼ぐことは
殆どないからです。
また、イベントではたまに100コイン出れば後は1コインが続きます。

考えられないような幸運です。おめでとうございます。
アバター
2010/04/29 21:26
こんばんは~♪ レア魚3匹どこか・・・4匹もゲットされてるじゃありませんか^^

こんな日に「宝くじ」とか買うと、億万長者になれるかも~?(笑)
アバター
2010/04/29 18:56
おおお...こりゃぁ....w
アバター
2010/04/29 18:07
凄い!!1000コインが2回もぉΣ(|||▽||| )
私なんてイチゴ狩りで100コイン出て、小躍りするほど
喜んだのにぃ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!www

なぁ~んてねo(*^▽^*)oあはっ♪ちなみに…
お家でじっとしてたのっ?(*≧m≦*)ププッ 
アバター
2010/04/29 17:56
ええ!たしかに凄いけど、イトウってレアだったの?
知らなかった・・ニン。
アバター
2010/04/29 15:55
ひええええーーー!
・・・イチゴ狩りではクッションと1コインばっかりなのに。・・・ああ、人生って不公平。
・・・なんてことは露ほども思いません。
何時かきっと・・・。
どかーんと・・・来ないかなあ。
・・・人間、辛抱ですもんね。

でも、良かったですね!
これからも、ラッキーな事が続きますよ!きっと。
アバター
2010/04/29 15:03
うわぁ、わかばさん 
凄い \(◎o◎)/!

きっと 今日、恵まれない人のために イイコトをしたからだよ ヽ(≧∀≦)ノ

こんな日は
外に出なくちゃ♫ 
きっと イイコトがあるはず!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.