Nicotto Town


わかばのニコタ日記


分身の術

画像

昨夜起こったもうひとつのバグ。

犬の友引が2匹になって、それぞれ別々に動き回っていました。

彼女がいなくて淋しいもんだから、分身の術で遊び相手を作ったのかな?^^

アバター
2010/07/14 22:17
>貝釦さん
あれから二度と起こりません。
やっぱり、七夕の夜の奇跡だったのでしょうか?
1年後も、ナイスバグを期待してみたいと思います。^^
アバター
2010/07/14 22:04
なんてナイスなバグなのでしょう^^
こんなバグでしたら大歓迎です♪
アバター
2010/07/13 21:32
>なつきさん
昨夜は突然な申し出をしてしまい、申し訳ありませんでした。
欲しいものがお手元に来て、ほんとうに良かったですね♪
はい、また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。

わざわざいらしてくださって、誠にありがとうございます。m(_ _)m
アバター
2010/07/13 13:02
はじめまして、夕べはコメントありがとうございました!
せっかくお声かけていただいたのに先に先に決まってしまって申し訳ないです、
とりあえずのいちばん欲しいものが手元に来たのですぐにほかに何か交換をお願いしたいものが思いつかないもので…機会がありましたら是非お願い致します(^^)
アバター
2010/07/12 08:45
>ジュン助さん
コメントありがとうございます。
友引(トム)には大安(アン)というお嫁さんが来たので、たぶんもうこの術を使うこともないでしょう。
残念と言えば残念です。

ただ今、探し当てた金貨を分配しているところです。
金貨はいっぱい出るんだけど、宝箱がまだ出ません。早く掘り当てたいよう~。
アバター
2010/07/11 21:32
ほんとだ!分身の術だ!

それよりも無造作に放り出してるお宝・・それもまたすごい。
アバター
2010/07/10 10:11
皆様、コメントありがとうございます。レスが遅れてすみません。m(_ _)m

>まあくん
良いでしょう? エサや世話は1匹分で、見えるのは2匹。超お得です♪
まあちゃん、拗ねてるんですか。それもまたかわいいですね。^^

>くるみさん
まだあんまり芸もできないのに、こんな術が使えるとは思いもよりませんでした。
今度現れたら「幽体離脱」のワザを教えたいです!^^

>MOON さん
えええッ! PCの限界が見せた幻だったんでしょうか?! 
いやいや、その後は現れないので、やはり七夕の夜の奇跡ということにしておきたいものです。
友引は、既にそんな術を使ったことを覚えていない様子です。残念。^^;

>むぅちゃん
おっほっほ。良いでしょ~♪
そのうち、むぅちゃんのお部屋に、白い着物を着たのっぺらぼうが現れたら、私の分身の術が成功したと思ってください。(それは生霊と言わないか?)

>紺さん
おほほほほ。良いでしょ~♪
楽しい……を通り越して、オバケ屋敷化しているのではないかと、少々心配です。
お部屋アイテムにオバケ屋敷バージョンがあればなあ。^^
アバター
2010/07/09 10:34
いいなあ、…天の川といい、楽しそうなマイルームですねえ*^^*
アバター
2010/07/09 10:31
えぇーーーーΣ(-`Д´-ノ)ノ
すごい(∩∀`*)いいなぁそんなバグ起こって欲しいヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/07/09 00:28
何故にミラクルばかり!
もしかしてPCの限界ではっ。

友引くん分身の術教えてくれないかな?
あはは
アバター
2010/07/08 23:32
おお…天の川に続いて友引ちゃんまでもっ!
別々に動くってトコロがすごいですねぇ。
アバター
2010/07/08 20:18
あはははは!分身の術!良いですねえ。
うちのまあちゃんも分身しないかな。
最近かまってあげないから、拗ねてるみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.