Nicotto Town


わかばのニコタ日記


ロックフェラーほどではないけれど……

画像

メガツリー1本を含む10本のツリーで巨大ツリーを作ってみたので、記念に画像を残しておく。
もう1コマずつ左奥にずらしたいのだが、そうするとせっかくのサンタさんが全然見えなくなってしまうので、やむを得ずこの位置に。
拙宅にお越しくださった皆様には、庭に降り立った途端にツリーに埋もれるというご不便をおかけしており、まことに申し訳なし。m(_ _)m
合成で作れるクマが欲しいので、今後しばらくはモミの木の育成に専念するつもり。

季節はずれのテルテル坊主(ワルワル)を持っているのは、ふたご座流星群が見たいためだが、霊験あらたかならず雨ザーザーなり。

アバター
2010/12/15 21:29
>どんぺいさん
コメントありがとうございます。
偶然にできたようなものですが、楽しんでいただければ嬉しいです♪
アバター
2010/12/14 19:46
こんな配置方法があるんですね。
外では見かけません。わかばさんの
発想がすごいです。
アバター
2010/12/14 18:07
皆様、コメントありがとうございます。m(_ _)m

>つるまつさん
わぁい♪ つるまつさんに驚いていただけたら本望です。^^

>イザベラさん
ようこそ、いらっしゃいませ。
 >タウンの巨大ツリーの上を行きそうな……
 そう言われれば……と比べてみたら、タウンのより大きかったです。やりました~♪
初めから狙っていたわけではなくて、メガ化した1本をどこに配置しようかとあれこれやっていたらこうなりました♪^^

>紺さん
遭難させてしまってスミマセン。寝るな、寝ちゃだめだぞ、っと。^^
サンタさん、お忙しそうに右往左往しておられますが、わが家には来てくださいませんねぇ。orz
あ! もしかしたら、わが家には煙突がないから入れないのかも。
そうか、そのための「どこでも煙突」なんですね。あれを装着して屋根に登れと、なるほどそういうことか……←一人合点
アバター
2010/12/14 10:39
いやもう、あちこちでツリーの森に埋もれてますから、それは慣れましたけどねww、
まさかツリーの山で遭難するとはおもいませんでしたww(笑

お見事!こんな庭でも…サンタさん降りずに左から右へ素通りですかねえwww意外にケチだなあ^^;
アバター
2010/12/14 05:42
ブログ広場からお邪魔します~
タウンの巨大ツリーの上を行きそうな大きさになりましたね~~~!!
ツリーの合体技とは素敵な発想ですヾ('□'*)ノ゙
アバター
2010/12/13 23:03
すごっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.