Nicotto Town


わかばのニコタ日記


キラキラを激写

画像

なんとかして写真に収めたかった「ステプされて自分がキラキラしている瞬間」です。
お友だちのKさんのご協力により、やっと撮ることができました。
タイミングを合わせるのが大変で、何度失敗したことか。
Kさん、ありがとうございました。嬉しいです~♪ m(_ _)m

アバター
2011/01/15 15:00
>らァ
久しぶりだったねぇ。元気だった? 寒いけど風邪なんか引いてない?
忘れるわけないよぉ~。
忙しいかな、と思って、こっちからは行かなかっただけ。
またいつでも遊びにおいで。待ってます♪^^
アバター
2011/01/15 13:34
すごい久しぶりですね、らァですb

もぅ忘れちゃったかな...w

いきなり 放置しちゃいましてすいませんでしたorz

らァがこないうちにすごいニコタも変わっちゃったのでびっくり∑でしたねえ

これからは来れるときに来るのでお願いしますw

らァを忘れないでね(∀
アバター
2011/01/06 15:36
皆さま、コメントありがとうございます。m(_ _)m

ステプするとアバターがキラキラするようになったのがいつからだったか、すでに忘却の彼方ですが、その当初からその瞬間が撮れたらいいなぁと野望を持っておりました。
まずはタウンに出かけて、周りの方たちにステプしまくり、そのお返しを期待して「今だ!」とばかりに「勘」で撮影ボタンを押すこと数十回……いや、数百回か。
ことごとく外され、これは自力では無理だと思うようになりました。
そこでお友だちを引きずり込み「3・2・1」のカウントダウンでステプしてくださるように頼み、「わ~早すぎた~」とか「PCが重くなって押せませんでした~」とか言いながら、とにかく1日に1回しかないチャンスに賭けました。
試みること10数回だったと思います。ぴったりタイミングが合って、やっと撮ることができました♪ 嬉しかったですよ~♪
こんなバカなことをやる人はあんまりいないと思いますが、自分なりにニコタを楽しめているかな~と、自己満足しています。^^
今度はKさんにご恩返しをする番。引き続き頑張ります。^^

>紺さん
やっと撮れたですよ。^^ 
本当にこれは宝物です。自分がキラキラと輝くなんて、リアでは期待できませんから(遠い目)。
しかしこれ、考えてみると、人様がキラキラしていらっしゃるところを撮るのはもっと難しいんですよね。…てか、不可能かも。いや、反応の遅い私のPCならかえって奇跡の一枚が撮れるか……な……?^^;

>どんぺいさん
いやいや、ご存知なくてよろしいことですのよ。^^;
お遊びです~♪

>かめなんすさん
はい、めっちゃ難しかったですよ~。お褒めにあずかり恐縮です。^^;
複数の方にステプしてもらうように頼めば、撮れる確率はもっとアップしたと思いますが、敢えて茨の道を選んでみました。^^
おお、動画! タウンでの面白いシーンがセリフ入りで残せたら楽しいかもしれませんね。^^
アバター
2011/01/06 14:12
これって、かなりムツカシイでしょ?
よく撮れましたね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ニコタも動画が撮れるといいのにね~
アバター
2011/01/06 13:20
そんなことができるんですね。
知りませんでした。
アバター
2011/01/06 09:15
わwww❤ あの1秒もないような一瞬が撮れるんですねww@@; 良いもの見せてもらいました♪
(しかも自分がキラキラしてる所なんて…ちょっとした宝物ですねwww♪*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.