Nicotto Town


わかばのニコタ日記


久しぶりに遊んでみた

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
75811
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
53
獲得した宝石数
2302
今回の称号
夕方の青い雪国
2連鎖
7
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
27
2011/02/05 18:44

久しぶりに「カノンの宝石箱」をプレイしたら、以前より軽く動けるようになっていた。
以前は「デバイスがどうしたこうした……」というメッセージが出て、画面がフリーズしたりカクカク動いたりしていた。
こっちのPCの処理能力が低いのだからと諦めていたが、きょうやってみたらスムーズに動くではないか♪
おそらく自己新記録と思われる点数が出たので、記念にスコアを残しておく。
目指せ10万点!

アバター
2011/02/18 12:33
>くるみさん
いえいえ~、お気になさらず。
現地で言おうと思えばいくらでも言えたのですが、そのほかのことで楽しくて♪
また今度教えてくださいましね。
1時間の特訓、頑張りまつ!(`・ω・́)ゝ
アバター
2011/02/18 00:50
わかばさん!!ごめんなさい!!今読みました。
日を改めて必ず遊びましょうよ。ね。ね。
1時間もあれば必ずマスターできますから。
アバター
2011/02/17 14:51
>くるみさん
いや~神だなんて(照)。^^; お賽銭は?

スキー大ジャンプ、是非ともお教えいただきたく。m(_ _)m
スキー場での撮影会の後などいかがでしょうか。
くるみさんのご都合がつけば、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
スキー靴はPショップのを買ってしまったですよ。それでも大丈夫かな?
アバター
2011/02/16 21:22
わたしにとっちゃ神の域ですな。何せ全クリするのに精一杯でして。
ところで…よかったらスキー大ジャンプにご一緒しませんか。
わかばさんのお時間のある時にご伝授いたしますぞ。おほほ。
もうね。気分爽快になりますよ。ホントに…マジです。
なおスキー大ジャンプにはCショップのスキー靴が適しています。
(…今売ってるスノボでは大ジャンプはできませんでした)
アバター
2011/02/07 14:11
>神無月さん
おほほほほ。現在、8万8千点まで記録が伸びてます。頑張ります。
ハートマークいっぱいのコメント、ありがとうございました~♡❤♡
アバター
2011/02/07 00:35
7万点とか凄いですね!
キッチンメイドさんに♡の背景に❤のチョコにカフェメニュー、完璧ですね!可愛いです~♡❤♡
アバター
2011/02/06 14:12
コメントありがとうございます。m(_ _)m

>MOONさん
おお、これは良い競争相手ができました。負けないぞッ!^^
ランクは、いま見てきたら「I」でした。
頑張りま~す♪

>紺さん
いやいや、あり得ないのはランクインしている人たちの点数です。
2ケタ違いますがな。それに比べたら5万と7万の差なんて無いも同然です。^^
 >向き不向きありますねwこのゲームは^^ゞ
 ありますねぇ。マッチスリーは割りと好きなゲームなのですが、調子が悪い日は全然ダメですし。
 やる気と体調と幸運がそろって高レベルのときに、きっと高得点が出るのでしょう。
私も修行しま~す。^^
アバター
2011/02/05 22:35
……あ、ありえませんwwテスト版の時に日々やったのに5万越えてません…orz
修行します^^;(ぼちぼちですが)

でも、向き不向きありますねwこのゲームは^^ゞ
アバター
2011/02/05 19:14
僕もスコア、同じくらいかなw
目指せ10万点←目標も同じww

只今ランクCです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.